【NYC留学記】ニューヨークのジャンク品は全てがアート #写真 #動画アリ #ニューヨーク生活 #ニューヨークシティ

Posted on

hello!

最後にショート動画もあるので
ぜひ最後まで見てみてね❤︎

最近のニューヨークは、
ようやく外にも出れるような
お天気になってきたので
写真を撮りにお散歩しています📷



ニューヨークには
沢山ジャンク品が捨てられてあったり、
とにかくグラフィティで
溢れている街なのでお散歩しているだけでも
とても楽しいです!

今回は最近私がみた、
不可解だけど立ち止まって
写真に収めたくなるような
ジャンク品という名のアートを
お見せしたいと思います🎨

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

✨エントリーNo.1✨

河辺の岩に描かれた落書き
“HOPE”

映える岩があったので、
撮影しておきました。


✨エントリーNo.2✨


ビールショップにあった
“世界の紙幣”

日本の諭吉もいました!💴


✨エントリーNo.3✨


トイレにいた
“乳搾り中のキム氏”

おトイレ中なんか、
すごく気まずかった、、


✨エントリーNo.4✨


河辺に同じく落ちていた
“行き場のない自転車のサイン”

どうしてこんな河瀬にあるのか、、
深く追求したいけど
しなくても良い気がする。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

そして最近ハマっている
インスタのショートフィルム機能
リールでこの日の生活をまとめました!おかげさまで、多い時
3000ビュー以上も頂いてます!❤︎

 

View this post on Instagram

 

A post shared by minami (@disposable_minamichandays)

よかったらここから飛んでみてね❤︎❤︎


THANKS FOR READING
FOLLOW ME ON INSTAGRAM
!CLICK HERE!

-CHEERS



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ