【NYC】アメリカのド定番菓子パンがとても助かっている #ニューヨーク #ニューヨークでの生活 #一人暮らし #海外生活

Posted on

hello!

今回はアメリカのスーパーなら
どこにでも売っている
“パン生地で売っているパン生地”


これ、とても便利で美味しいんです❤︎


感想の前に、
パン生地で売っているパン生地って何なん?

の質問からご紹介していきます

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

アメリカのスーパーに行くと、
クッキーやクロワッサン、シナモンロールなどの
焼き菓子系のパン類このような筒状になって押し込まれて
売られているんです!

今回はコーンブレッド
そしてこのように
中身は生生地が入っているんです!

既に切られいるので、
筒状のフィルムを剥がしたら
すぐに焼けます✨

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

ここまで当たり前のように、
説明してきましたが
日本では中々このように
オーブンを使ってできますよ
と簡単に売られていることって
中々ないですよね?

でも、こっちの冷凍食品や冷蔵食品は
レンジやトースター、そして
オーブンが当然用いる食品が多いんです。

日本とここはちょっと感覚が違う理由として
オーブンは家庭に当然にあるもの

キッチンにコンロとオーブンはセットであるので、
こういったオーブンを使った食べ物は多いんです!

なのでこういう白い怪しい人形が書いてある
筒状のものは家庭で簡単に
ベーカリーが食べれますよ〜
というような商品なんです❤︎

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


一応、触れておきます。
こいつが目印のやつです。

初めてこれを機に調べたんですが、
こいつ名前があるみたいで
ドーボーイって言うらしいです。
(めちゃくちゃしょうもない豆知識)

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

家のオーブンの火力が弱いので
私は450°Fくらいで25分程
焼き上げました


こんな感じでこんがりサクフワ〜
なコーンブレッドが出来ます❤︎

で、もう1つ個人的に
1人暮らしでこれがお助けになっているかって
こっちで食パンを買うと
量が意味のわからないくらい多いので
食べ切る前にカビてしまうことが多くて、、

でもパンが食いてえ!あーしは!!
となった時に6個入りでたったの
$2.50くらいで焼きたてパンが
食べれちゃうのでリピ買いしてます✌️


以上で最近のNYC生活での
個人的に推したい食べ物でした〜!


THANKS FOR READING
FOLLOW ME ON INSTAGRAM
!CLICK HERE!

-CHEERS



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ