【NYC TREND】今夏流行間違いなし?!ベルトがなければシューレースをつけちゃおう! #ファッション #トレンド #海外ファッション

Posted on

hello!

今回はタイトルにもある通り
ベルトがなければ
靴紐でアレンジしちゃおう〜!
です!❤︎


ニューヨークに来てから
私としたことが、
ベルトを忘れてしまい、、

ルームメイトのスケーターの子に
ベルトがないかと
聞いたら靴紐を渡されたことから
始まりました。

え??
ベルトは??

と聞き返したら、
靴紐で代用できるし
自分のサイズにも合わせられるし便利だよ

といわれ、
今のニューヨークのイケてる子は
シューレースを身につけるのか、、

なんて斬新で可愛いんだ!★

とひょんなことから、
トレンド先取りをしちゃいます

- - - - - - - - - - - - - -

本当に今まで流行らなかったのか?
と不思議に思い、
私、リサーチしました。

やはり2016年頃S/Sファッションで
原宿ストリートとしても
登場していたそうです!

今から、おおよそ6年前ですね!

そして知らずとして、海外セレブも靴紐を
ファッションアイテムとして着こなしていたんです!👟💕

カイア・ガーバー
ケンダル・ジェナー
女の子たちの間でも人気な
Kaia GerberKendall Jennerまでもが!

既に取り入れていたんです!⚡️
やはりです。さすがでしたわ。
(何様)

- - - - - - - - - - - - - -
今年の夏は緊急事態宣言も緩和し、
多くの夏フェスが開催されるみたいなので
ちょっと周りと差をつけたい!
個性を出したり、お洒落を
た〜くさん!楽しめちゃう機会ですよね
もう既にどんな格好にしようかな〜
なんて考えている子も少なくないはず😉

靴紐なんてファッションアイテムの中で
1番安いと思っているから、
お手頃だし、挑戦しやすい!

なのでぜひこれを機に、
お気に入りのシューレースを
今から探しちゃおう❤︎



THANKS FOR READING
FOLLOW ME ON INSTAGRAM
!CLICK HERE!

-cheers



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ