ニューヨークの代官山はまるで映画の世界だった #ニューヨークシティ #ブルックリン #ニューヨークの映えスポット

Posted on

hello!

先日、ニューヨーク・ブルックリンにある
ウィリアムズバーグ周辺に行ってきました❤︎


ここの街はニューヨークに住む
イケてる若者たちが多く集う街で、
まるで東京の代官山のような
オシャレでカワイイお店が沢山
並んでいるところなんです!✨

マンハッタンと比べて、
人や街並みも落ち着いていて
治安もとても良いんです!

マンハッタンが渋谷なら、
ブルックリンは代々木上原とかかな?

以前からこのエリアは
私もと〜っても注目していて、
大好きなエリアなんです!💕

天気も良かったので、
沢山写真が撮れたり
散策できたので
ご紹介しようかなと思います🍕

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

この街の好きなポイントは
まず建物が全てかわいい❤︎



建物限らず、お店の看板路上にある電柱ゴミ箱さえもかわいい🗑

 

そして何より
歩いている若者たちの
ファッションを見ているだけでさえ眼福😍

本当にみんなおしゃれで可愛いし、
みんな個性があって
ずーっとキョロキョロしていました笑

ここの街は、
近年多くの若いアーティストが集う街で
このようにみんなが各々
至るところでグラフィティ壁画を
描いているような街なんです!

めちゃくちゃ刺激的でしょ?😭⚡️

意味のわからない落書きなどw
 
このように
地面でさえも誰かの落書きが
書かれているので
360度見回さないと
全て見れませんでした笑

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

そしてここのもう1つ好きなポイントは
すぐ横にめちゃくちゃ綺麗な
公園があるところ!

え?公園?

と、思った方
ちょっと待ってください。

日本の近所の寂れた公園とは
予想を遥かに超えるような
“公園”なんです。


超超デートスポット!!!

何とマンハッタンが一望できる公園なんです!👏

左側には、かの有名な
ブルックリンブリッヂも見えて、
夕陽が背景にこんな景色を眺められるのは
もう贅沢すぎました😭💕💕


マンハッタンの忙しない街並と
分かりやすい細長い通りまで見えて
幸せ過ぎました、、、❤︎

昼間デートして
こんなところ見せられたら
もう、好き!!!!!!!!!

ってなっちゃうと思うけど、
私だけ???😀

そんなことない保証は出来るくらい
この1日のコースは
イチコロするからオススメです❤︎😉


というような妄想を1人で繰り広げながら、
更にニューヨークでの今後の生活が
楽しみになりました🌼


そして最後に
Nicoという男の子に
写真を撮ってもらいました

 

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

 

 

 

 

A post shared by MINAMI (@rest.in.peace_minamichan)

 


ニューヨークのシティボーイ! 
毎週末写真を撮りに来てるみたいで 
抜群にセンスの良い写真を撮ってもらえました📸 
(thanks nico!⚡︎) 
(Nicoって名前カワイイナ)


THANKS FOR READING
FOLLOW ME ON INSTAGRAM
!CLICK HERE!


-CHEERS!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ