セルフカラーでオレンジヘアになりたい

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡

 

しばらく髪の毛を暗く染めていたのですが、気分転換に髪の毛を染めてみました♡

最近インスタや、Pinterestなどで見かけて可愛い!と思ったヘアカラーがレッドオレンジ🍊

英語だと、”クーパーヘア”というそうなのですが、その髪色に近付けたく市販のカラー剤で染めてみた!

元々の色が暗かったので中々思うように染まらず、、

翌日に同じものを買って、自宅でせかせかと染めてみたらなんとなく近づいた色がわりとよかった!

ピンクっぽさも入ってるから、あまりどぎつい感じにはならなくて結構お気に入り

私が使ったのはこれ!

Mise En Scene Hello Cream

韓国のブランドみたいで、初めて使ったけど今までのセルフカラーの中では1番染まったかも!

みんなも、これからの季節に向けてイメチェンしてみよう〜!✨

ぜひ参考にしてみてね!

 

✨リアルタイムでNYCの生活模様を発信中✨

 @rest.in.peace_minamichan

cheers

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ