最近はタイ料理にハマっている

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡

 

度々、個人的にブームがくる「タイ料理」

実は、生まれた時から3歳までタイで育ったのもあって、その影響なのか時々無性にタイ料理が食べたくなるんです笑

1番私が大好きなのは、もうこれ一択「パッタイ」です🇹🇭

パッタイは、米麺を使用した平たい麺にナンプラーなどを絡めた食べ物!

この味が本当に大好きで、本気で毎日食べれるくらい笑

その他にも、トムヤムクンやタイティーも大好き!

 

ニューヨークには本当に色んな国の食べ物が食べられるから、自分が知らない異国の食べ物とも出会えるからグルメな人には最高な環境かも!

しばらくはタイブームが続きそうだから、またタイ料理について投稿するのでcheckしておいてね!♡

 

✨リアルタイムでNYCの生活模様を発信中✨

 @rest.in.peace_minamichan

cheers

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ