✽CHANEL風ネイルデザイン✽ カメリア風のストーンで「#シャネルネイル 」を意識

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡

 

今回は、毎月変えているnewネイルの紹介です

なんだかんだ、2年以上ネイルを1ヶ月に1回程度に変えていて、やっぱり新しいネイルに変えるだけで気分があがる❕

女の子は常にキラキラかわいいものを、1つでも身につけているだけで気分が変わりますよね✨

ネイル好きにはあるあるだと思うんですが、暇さえあればSNSでひたすらかわいいネイルを検索して保存してます笑

そこで、最近目に止まったのが「シャネルネイル」

 

CHANELといえば、カメリアの花がアイコンで知られていますよね

そして、白と黒のイメージからインスパイアを受けて、大人っぽさも残せる黒のフレンチネイルにしてみました

両手合わせて計5本にお花のストーンを付けてもらいました

これからこのネイルと洋服を合わせるのが楽しみです❕

真似しやすいネイルだと思うので、ぜひ参考にしてみてね✿

 

✨リアルタイムでNYCの生活模様を発信中✨

 @rest.in.peace_minamichan

cheers

 

 

View this profile on Instagram

 

MINAMI (@rest.in.peace_minamichan) • Instagram photos and videos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ