ニューヨークの美術館へ行くコーデ♡ #ootd #ファッション

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡

 

今回は、前回に引き続きグッゲンハイム関連です♡♡

美術館へ行くときの、わたし的ファッションコーデをご紹介したいと思います🎀

前回のブログ→ 【初めてのグッゲンハイム美術館】


前回のブログでも少しだけ触れたように、この日は雨のち曇りでした!☁️

美術館に着くまでは、小雨がずっと降っていたのですが傘を持つのが苦手なので、基本的に大雨でない限り差さない主義なので、この日はバラクラバを被って対策!笑🌂


美術館へ行くので、いつものグランジっぽいジーンズなどは控えて、少し大人っぽく!けれど、遊び心も忘れずに、ストリートっぽくしてみました🎀

レース生地のスカートに、ブレザーを合わせてカチッとし過ぎないのがポイント✨

そして、可愛さも残したいのでパールネックレスとグラフィックTシャツでオシャレさUPを意識⤴︎✴︎


グッゲンハイムのエレベーターが可愛い!と、後から駆けつけてくれた大学の友達と見つけて写真を撮ってくれました📸

深紅色のエレベーターがオシャレで良い♡♡


少し短いけど、前回のブログに引き続き、グッゲンハイム記でした〜!

 

✨リアルタイムでNYCの生活模様を発信中✨

 @rest.in.peace_minamichan

cheers

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ