チョーカーとレースが今年のトレンドアイテム୨୧

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡

 

今年のファッションアイテムとして、とことん取り入れたいのが【レースとチョーカー】

前回のブログでもご紹介したように、フェミニンなルックが今年のキーワード✨

リボンがテーマのpartyコーデ(前回のブログ)


私が住んでいるニューヨークも、段々と暖かくなっていてようやく私の大好きな季節がやってきました

ニューヨークはとんでもなく寒すぎるので、オシャレなんか十分に楽しめないくらい着込んでしまうので、、

その分、春夏は思いっきり好きなファッションを出来るので最高〜★

そして、今回みんなにもぜひ真似してみて欲しいファッションアイテムのレースとチョーカー♡ྀི ˖ ⊹


まだまだ注目したいy2kファッションから、更に派生したリズリサ期

リズリサの黄金期を知っている人は、正真正銘のギャルだと思っている笑

当時流行ったリズリサの特徴は、レースや花柄などを取り入れていたスタイル

それがなんと、ドンピシャにリバイバル❕

レースの取り入れ方はたくさんあるんだけど、これからの季節に着やすいのはレースのトップスが私のお気に入りׅ


それとレースのスカート!!

これが、どこ探し求めても中々手に入らない、、、😭

リズリサのインスパイアかのように、デニムスカートに重ね着で身につけるレーススカートが必ずトレンド入り間違いなし❗️

日本のブランドでオススメしたいのはLaguagemというブランドの今シーズンが、まさに私が推したいスタイル

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by AYAKA MUROHARA (@muro_aya)

Laguagemの今年の新作がとことんレースを取り入れていて、本当に可愛い😭

Laguagemのデザイナーの @muro_aya さんのインスタでも紹介しているレーストップスもあって、個人的に着こなし方の参考にしています✨

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by AYAKA MUROHARA (@muro_aya)


一昔前に流行った、紐タイプのチョーカーネックレスもこれから一緒に注目したいアイテム🌹

リボンブームの派生から、薔薇の花などのモチーフが特商のチョーカーが個人的にとってもお気に入りのアイテム

もちろん、レーストップスだけでなくても私はスウェットなどに合わせて、ちょっと可愛らしさも出せちゃいます୨♥୧


以上で、今年のトレンドアイテム紹介でした❕

 

✨リアルタイムでNYCの生活模様を発信中✨

 @rest.in.peace_minamichan

cheers

 

 

 

View this profile on Instagram

 

MINAMI🌹 (@rest.in.peace_minamichan) • Instagram photos and videos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ