海外で人気の #ヘイリービーバーネイル &リボンがマイブーム୨୧˖*♡

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡

 

ネイルを毎月変えているワタシなのですが、
今回のネイルがとっても可愛くて自慢したい❕

ここ1、2年で爆発的に海外で人気な「ヘイリービーバーネイル」
通称、“グレーズド・ドーナツネイル” (glazed donut nail)🍩

ヘイリービーバーが、【ドーナツのアイシングのようなネイル】をSNSで投稿し、
憧れている海外ギャルたちの中でトリコに

ヘイリーのコスメブランドRhodeのシグネチャーである、リップグロス💄

そのPRも込めて、最近のヘイリーのネイルはグレーズド・ドーナツのようなグロッシーなツヤツヤネイル✨

前に一度だけ私も真似してみたのですが、またまたリピート

ミルキーかつシルクっぽい光沢感がたまらなくすき❕

前回のブログでもご紹介したように、「リボン」が今年のキーワード🎀

「リボンがテーマの超かわいいpartyが幸せ空間すぎた」

 

やっぱりリボンがあるだけで、全然テンションも変わるからどこかしらにリボンは身につけていたい笑


ちょっと短いけど、以上で今月のnail紹介でした〜!🎀💧✨

 

✨リアルタイムでNYCの生活模様を発信中✨

🔗 @rest.in.peace_minamichan

cheers

 

 

View this profile on Instagram

 

MINAMI🌹 (@rest.in.peace_minamichan) • Instagram photos and videos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ