リボンがテーマの超かわいいpartyが幸せ空間すぎた #リボンコア #balletcore #crochet

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡

 

今回はFIT(ニューヨーク・ファッション工科大学)に通う、次世代デザイナーのNinaちゃん主催の超かわいいpartyに行ってきたので、その時の様子をご紹介です

 

****

❤︎ぜひ最後まで読んで頂けると嬉しいです❤︎

****

****

 

まだまだトレンド入りしている“バレエコア”(ballet core)

バレリーナのような、フェミニンかつガーリーな格好がニューヨークでは大流行❕

リボンをたくさん身に纏ったり、レース類のものもたくさんファッションに取り入れるのがニューヨークのギャルたちの間で夢中

私も最近ハマっているレースのストッキングとリボンを着けて参加


そして、今回パーティに招待してくれた主催者である@nina.new.yorkのニーナちゃん

 

 

View this profile on Instagram

 

Nina (@nina.new.york) • Instagram photos and videos

ニーナちゃんはサテンリボンを用いるcrochet(:かぎ針編み)bagを作っているんです❕⑅୨୧⑅*

the_toeのpop upにて

全てニーナちゃんの手作りで、ハンドメイドというのも魅力の1つ.°ʚɞ°.

FITに通っているだけあって、技術力がすごくてとっても丈夫!

どうやって作ったん?!というくらい、当然素人の私からすると到底出来ない繊細さとデザイン性にリスペクト大


今回のパーティはニーナちゃんのブランドの1歳のお誕生日会

ドレスコードはニーナちゃんのブランドの象徴でもある、リボンがテーマ❗️

会場は今までで体験したことのないような、本当に夢のような空間が展開してました❤️

真ん中に長いテーブルが置かれており、みんなでお祝い!みたいな雰囲気が捉えられて、アンティークっぽいかわいい食器やリボン、赤い薔薇など、女の子にとってとにかく可愛い!が詰まっていました❤️❤️


個人的に、このケーキがニーナちゃんのセンスと愛情が伝わってlove.。o♡⋈♡*。゚

メッセージもまた良いですよね〜

私も会場で撮ってもらいました

最近お気に入りの薔薇のチョーカーと細縁メガネ✨

爪も最近はリボンを付けるのがテンション上がる


最後に、今日のQueenであるニーナちゃんを激写✨

赤いドレスが最高に似合ってた❗️❤️

Thanks so much for inviting me~♥︎


 

以上で、ニーナちゃん主催の超かわいいリボンpartyのご紹介でした〜!

 

✨リアルタイムでNYCの生活模様を発信中✨

 @rest.in.peace_minamichan

 

cheers

 

 

View this profile on Instagram

 

MINAMI (@rest.in.peace_minamichan) • Instagram photos and videos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ