【原宿カフェ】裏原にあるヒミツのアメリカンダイナー Jennifer Sevenが穴場すぎて本当は誰にも教えたくない

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡

 

ただいま一時帰国中で、前回のブログに引き続き
東京のオススメスポットをご紹介していきます

今回ご紹介したいのは、裏原(:ディープな原宿)にある
Jennifer Sevenというアメリカンダイナーです

 

****

❤︎ぜひ最後まで読んで頂けると嬉しいです❤︎

****

****

普段はアメリカで過ごしながらも、日本のアメリカンダイナーもやっぱり可愛くてすき!

友人と裏原を散策していた時に見つけてしまったJennifer Sevenというアメリカンダイナー

 

ここのアメリカンダイナーは仕掛けがあって、、

見た目はかわいいアメリカンな雑貨屋さん!

2枚目にもチラッと写っているドアがヒント!

私たちも気付かなかったのですが、この扉の先にまさかのダイナーが!

店内はこんな感じで、暖色と温かみのあるブルーと基調としたソファがかわいい!

お水はセルフサービスで、レモン水でした!

レモン水大好きだからありがたい

コップのロゴの感じや書いてあることも超タイプで普通に雑貨として欲しくなりました笑

ここだけのドリンク?なのかはちょっと定かじゃないけど、
このアイスティーとレモネードをミックスしたドリンクが超美味しかった!

 

ちなみにこのドリンクの名前はアーノルドパーマーっていう名前みたい!

めっちゃ飲みやすくて普通におうちでも試してみたい☁️

お会計は外の雑貨屋さんのところでしたよ〜!✨


 

以上で【裏腹にある雑貨屋の奥にあるアメリカンダイナー:Jennifer Seven】のご紹介でした!

 

✨リアルタイムでNYCの生活模様を発信中✨

 @rest.in.peace_minamichan

cheers

 

 

View this profile on Instagram

 

MINAMI (@rest.in.peace_minamichan) • Instagram photos and videos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ