【初詣にオススメ】恋愛パワースポットで有名な東京大神宮に行ってきた! #縁結び #パワースポット #恋愛成就 #良縁祈願

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡

 

2024年、明けましておめでとうございます!

年末年始に日本に一時帰国しており、ずっと行ってみたかった【縁結びの神様がいる東京大神宮】

初詣の機に行ってきたので、ご紹介します

 

 

****

❤︎ぜひ最後まで読んで頂けると嬉しいです❤︎

****

****

 

東京大神宮は、飯田橋駅から徒歩5分ほどに位置する神社で
恋愛成就良縁祈願として有名なんです♡

明治神宮や浅草寺などと比べるとかなりコンパクトな印象でしたが、
立派な鳥居と神社で手軽に観光気分も味わえそうな空間でした⛩

とあるYouTuberの動画でも、
「東京大神宮に参拝をしてから良いことばかりが起きている気がする!」

と話していたのをきっかけに、調べてみたところやはり
【恋愛成就や良縁との巡り合わせ】が最強なスポットとして多く紹介されていました!

今年こそは!と本腰を入れると宣言したからには、神頼みも手としては1つかなと思い、
この情報を知ってからすぐに伺いました。笑

実際のところ、まだあまり実感することはないのですが、年明け初めての参拝だったので
今年の運試しとしておみくじを引きました

ここのおみくじの素敵ポイントがほんのりとお花の香り付きおみくじだそうで、
「また次回参拝するまでとして大切にご使用ください」とのこと!

で、気になる私の運勢は、、、

【大吉】でした!!✨✨✨

さすがに縁結びおみくじで大吉は、素直に嬉しかったです笑

おみくじの結果とパワーを信じて、今年ももっと良いことがたくさんありますように

みんなもぜひ行ってみてね!

 

✨リアルタイムでNYCの生活模様を発信中✨

 @rest.in.peace_minamichan

cheers

 

 

View this profile on Instagram

 

MINAMI (@rest.in.peace_minamichan) • Instagram photos and videos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ