泊まれる #サウナ #ZEN VAGUE に行ってきた!#11 #サ活 #サウナ女子 #カップル向け

Posted on


hello!

先日、彼と一緒に
由比ヶ浜にある
“泊まれるサウナ”
ZEN VAGUEにお邪魔しました〜❤︎


そもそもサウナって、
近年よく耳にすることが多くなりましたよね!

「ととのう」
「サ活」
「サウナ女子」

などなど、
若い世代で流行っているけれど
個人的に流行に乗り切れずにいました😅

なので、
しょっちゅうサウナに行く
彼と渡米前最後を機に
サウナデビューをしたので、
旅行記をお届けします♨️


今回泊まった宿はこちら!
ZEN VAGUE
〒248-0016 神奈川県鎌倉市長谷2丁目7−29

エントランス
エントランス先の庭
写真からもお分かりのとおり、
元々は古くからある古民家をリノベし
外の庭園をサウナが入れるような
スペースにしたそうです!🌾

なので部屋数も少なく、
シャワー室とお手洗いは共用で
全てのお部屋が和室でした!🏯

久しぶりに畳でのお布団は
ぐっすりと眠れました💤



そしてここの醍醐味が
外気浴サウナ!!!!


宿泊者以外でも
サウナだけの利用は可能みたいですが、
宿泊者だとたったの¥50090分間サウナを堪能できちゃうんです💕

男女混同で入っても大丈夫なので、
カップルや女子会、おひとり様でも
プライベートな空間がしっかりと整っているので
安心してサウナに入れます🌿

水シャワーもありますが、
ここは外にベンチがあるので
どっしりと汗をかいた後の
満点の星を眺めながら
ととのうのは贅沢すぎて
まるで天国でした✨✨

特別ここは食事の提供はしていないので、
サウナを楽しんでから
そのままお布団に入れるといった
ズボラな私にとってうってつけなプランなので
私にはちょうど良かったです◎

宿から海辺までは
徒歩1分もいらないくらい、
道を出れば
すぐそこには至福の景色が
一面に広がっています❤︎❤︎

my love
iPhoneのノーマルカメラで
撮ってもこれだけ綺麗なんです!

以上で、
私の日本での旅行記
由比ヶ浜でサウナデートした
想い出でした✌️

渡米前に最後に、
大好きな人と大好きな場所に
行けてよかったです💋

連れて行ってくれた彼に感謝!

次回は、
渡米後になるかな?🗽


❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎


THANKS FOR READING!


FOLLOW ME ON IG
INSTAGRAM


-CHEERS!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ