2年ぶりに帰ってきた街 ep.01 #ニューヨーク #NYC #留学 

Posted on

hello!

ようやく!!!
2年間の“一時帰国”を経て
アメリカニューヨークに
帰ってこれました〜!



いやぁ〜〜〜〜
長かったな〜!
2年前、コロナが流行る前までは
ニューヨークシティ内にある
大学に通っていました🗽

夢か現実かわからなくなるくらい、
最後にNYCに居た頃が懐かしく感じます。

ここが本来の拠点であるべき場所なのに
緊張と不安と飛行機の揺れで
心臓が爆発しそうでした!!!

私は都内住みなので、
羽田空港から直行便でJFK空港に
13時間程かけて渡航しました!
(腰とお尻が今回も当然割れました)

 

でも、さすがに
こんな時期にわざわざ
海外に行くやつなんて私くらいしか
都内で居ないと思うので
空港はデットタウン状態でした👻

ガラ空きの羽田空港
間違いなく、私くらいしか
ニューヨークに行こうとしない事が
証明されますね!!!

今は既にnycに住んでいる
友人の家にしばらくは
お邪魔してます⚡️


めちゃめちゃ可愛い
イケてるおウチなので、
これからはついに
ニューヨークを発信できるので
お楽しみに〜!THANKS FOR READING!

FOLLOW ME ON INSTAGRAM
INSTAGRAM

-CHEERS!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ