#乾燥肌#混合肌 さんにオススメ#プチプラ#スキンケア を紹介! #10

Posted on

hello!

今回は私が普段から
使用している
スキンケア商品を紹介するよ〜!


肌のことだけは、大切に
と母から幼い頃から
教えられていたおかげなのか
特に気をつけるようにしてます☁️

それと、恐縮ながらに
よくお褒めのお言葉をいただくので
普段からのルーティンを紹介しようと思います☪️


基本的に朝は特別なことはしません!
肌断食をなんとなくですけど、
意識していて、
朝起きたら水洗いとコットンで
化粧水を叩いて終わりなことが多いです!✨

そこで普段使いしているのが、
ハトムギ化粧水



はい、こちらハトムギ様様ですね。
もう誰しもがきっと、ご存知ですよね。

しかも量が多い
なのに安い!!!!

ハトムギ化粧水なら、とりあえず問題ない
という安心感お手頃なので
躊躇わずに使えるところが良いですよね!


☁️ ☁️ ☁️ ☁️


は、朝起きたらサハラ砂漠状態になると
化粧ノリも悪くなって
テンション落ちるのでしっかり保湿してます!

普段から使用している洗顔フォームは
こちらCICA マイルドフォーム
アットコスメから引用

このフォームを洗顔ネットで泡立てると
もっちりとしたフォームができて
洗い流したあとも突っ張ることがないので、
愛用している洗顔です!❤︎

この洗顔フォーム
実話めっちゃデカくて
初見で見た時も思わずデカ!安!
となって購入してから、
既に3本目です☁️


洗い流した後は、
すぐに先程紹介した
ハトムギさんをコットンに染み込ませて
パタパタと納得が行くまで
顔全体にはたきます。


そして次に紹介するアイテムが、
1番の推し!!!
(君しか、勝たん。)


こちらドンキで鬼のように安くなっていて、
気になって購入しましたが
ネットでは
爆弾化粧水ジェル
と言われているみたいですが、
このクチコミに関しては
本当に信じてください!!!

この季節になると化粧水だけでは、
やっぱり乾燥が気になると思った時に
顔全体に塗りたくると
本当に翌日肌に潤いが実感できるほど
オススメしたいアイテムです🔥🔥


中身はこんな感じで、
結構プルプルしていてベタつかずに
しっかりと肌に浸透してくれます◎

アロエベラが
主成分なのでアロエの成分を
そのまま直塗りできるパックみたいな
アイテムでとても愛用してます💚💚

今日は肌を休めたいなぁ
と思った時は、基本的にはこの
アロエを塗りたくって終わり。
なんて日も全然あります。

それくらい優秀なので、
パックをしなくても保湿力全然あります!!


ここでちょっと番外編ですが、
これでも足りんわ!!!私の肌!!!
(サハラ砂漠)

というときは、
友人からいただいた
immunoというブランドの
導入液オイルを
化粧水後に塗ったりもします💎


この小瓶で5千円近くするので、
半年くらいかけて大事に使ってます笑


そして最後に、
これは下地用にも使ったりしますが
weledaのベビークリームを塗る時もあります


ベビークリームだと、
赤ちゃんも使える低刺激のものなので
荒れる心配はあまりなく使えます!🍼

店頭で購入したときに、
このシリーズは“大人も乳児も使えるクリーム”
と紹介されていたので、
こちらも敏感肌の人にもオススメです✌️

以上で、私が普段スキンケアで
使用しているアイテムを
ご紹介させていただきました〜!❤︎

どれもドンキやドラッグストアで
お手頃な価格でGET可能なので、
是非参考にしてみてね❣️


❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎


THANKS FOR READING!

FOLLOW ME ON INSTAGRAM
INSTAGRAM



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ