気分はヌードベージュ❤︎ #ネイル #秋ネイル

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡

 

今回は、新しくネイルを変えたのでご紹介します❤︎

❤︎最後まで読んで頂けると嬉しいです❤︎

 

普段から、欠かさずネイルを変えているのですが、私が意識しているポイントはナチュラルかつ、お洒落さも残すこと✴︎

よく、制作をするのでネイルが長すぎてボロボロになってしまうこともあるんだけど、それでもやっぱり指先は綺麗にしてたい!笑

ネイルをしていると、やっぱり気分も上がるしやめられない、、

こちら、ニューヨークでもいよいよ街中が紅葉づく季節になってきたので、今回は「ヌードベージュ」をチョイス

大人っぽさもあり、ヌードカラーがアメリカのギャルたちにはとっても人気!

色味がラテっぽく、キャラメルっぽい色味がかわいさもあって、どんな洋服でも合うのが最高💫

秋に向けてネイルを変える機会があったら、ぜひ真似してみてね!💕

ちょっと短いけど、以上でネイル紹介でした〜✨

度々、インスタのストーリーにもリアルタイムで投稿しているので、ぜひ私のinstaもcheckしてみてね★

 

!THANKS FOR READING!

FOLLOW FOR MORE

↓ ↓ ↓

★インスタフォローお願いします★

🔗 @rest.in.peace_minamichan

 

 

 

View this profile on Instagram

 

MINAMI🌹 (@rest.in.peace_minamichan) • Instagram photos and videos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ