ニューヨークの元祖インフルエンサーKeiさんとAyaさんによる新ブランド #thetoe の展示会へ! #ファッション #ニューヨークシティ

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡

 

今回は、私が個人的にず〜っと憧れていたニューヨークの大先輩Keiさんによる新ブランド“the toe”の展示会に招待頂いたので、ブランドの最新レポをご紹介しちゃいます♡♡

 

❤︎最後まで読んで頂けると嬉しいです❤︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさんはKeiさんとAyaさんという方をご存知ですか?💡

きっとフォローしている子も多いはず!

気になるお二人のことを、私もずっと気になっていてようやくお話することが出来たので、簡単にお二人のことをご紹介します✨

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by @shirakur_a

 

 

~Kei’s Profile ~

ニューヨークにあるファッションの名門大学FITを卒業し、彼女の洗練された美学的センスとPinterestに出てくるようなニューヨーカースタイルをSNSで発信⚡️

NYCでデザインやファッションを学びに来ている女の子たちの中では知らない人はいない!というくらい誰もが憧れる存在

私自身もコーデ選びに困ったら、KeiさんのインスタをLook Book代わりに参考にさせて頂いてます!笑

そんなオシャレ番長のKeiさんのインスタも、これまた本当にどタイプなんです、、、

Keiさん(”@rabi_gram”)

 

View this profile on Instagram

 

Kei (@rabi_gram) • Instagram photos and videos

 

そして今回“the toe”というブランドを一緒に立ち上げたCEOのAyaさんですが、インフルエンサーの鏡と言ったらこの人!

ちょっと余談なんですけど、

シンプルにAyaさんの実態を気になっていて、お話させて頂くまでは死ぬほど緊張していた、ただの一般人のワタシ。

(恐らく、終始挙動不審だったワタシ)

展示会場に着いた時に、ずっと憧れだった方々とニューヨークで会えたことがまず夢みたいだったので、更に緊張に拍車がかかり、ようやくご対面。

普段、画面越しでしかAyaさんのことは見たことがなかったので、HSPのワタシは脳内で「嫌われたらどうしよう〜!引かれてないか?!うわ〜!」と軽くショート

そんなこんなで、友人たちに背中を押され、いざ、AyaさんとKeiさんと話す機会が、、

もうあんまり覚えてないくらい緊張したんですけど、とりあえず結論を言うと、

むちゃくちゃ良い人過ぎだし、なんだこの女神は?!?!と、一気に多幸感を味わえました(ありがとうございます)

そんな超イケてるお姉さん的存在のAyaさんのインスタがこちら!✨

Ayaさん(”@shirakur_a”)

 

View this profile on Instagram

 

@shirakur_a • Instagram photos and videos

~Aya’s Profile~

Ayaさんはフォロワー数205K以上も抱えるインフルエンサー

芸術的センスすら感じさせるローコントラストのポストがオシャレすぎる、、

インスタの投稿を真似する女の子もたくさんいるはず♡♡

青学生だった彼女は、学生時代から注目されていてトレンドキャッチのセンスを活かし”the toe”のCEOに就任

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今を駆け抜けるインフルエンサーのパイオニア2人がタッグを組んで、”the toe”というブランドを設立し、この秋からローンチ❤︎

9月からNYCを出発地とし、東京、パリ、そして台湾でpop-upを開催されるそう✨

その記念すべき第1回目に行かせて頂いたことがまず本当に光栄、、(一生家宝)

立地も最高すぎて、マンハッタンのSOHOにあるアトリエで開催

空間がめちゃくちゃ素敵で、ブランドのコンセプトとぴったり✨✨

そして気になるお洋服を特別にいち早く公開!

気になるサイズですが、日本人の体格にはドンピシャなものばかり!

その中でも、個人的にめちゃくちゃフィットしたアイテムがこちらのモヘアニット❤︎

色の展開は2色で、ワタシが着ているホワイトとグレーがありました!グレーもかなり可愛いかった、、、

そして、ビビッときたのがこのブレザー!!

友情出演:@kanaesawaguchi  bag: @nina.new.york

 

引用:KeiさんのInstagramポスト @rabi_gram

色が、グレー、ブラック、そしてブラウンの3色展開

しかもこれまた、まとめ買いしたくなるポイントがセットアップでも着れちゃうし、何よりもサイズが本当に冗談抜きでピッタリ

私も何着かブレザーを持っていますが、やはり肩が落ちやすかったり、丈感や袖の長さ、素材などを妥協しがちでコレだ!という一着に出会えなかったのですが、着させてもらった瞬間電流が走ったかのようなジャストなサイズ!

私は大体159センチの普通体型として把握していますが、上の写真に写っている友達もKeiさんも私と身長や体格が似ていたのですが、ご覧の通り全てが理想の形なんです!

夢のまた夢だと思っていた、Keiさんとのツーショット、、

ちなみにKeiさんが着ているトレンチもthe toeのもの❤︎❤︎

the toeの公式インスタでも複数スタイルパターンが公開されているので、気になる方はぜひcheckしてみてね!

 

View this profile on Instagram

 

THE TOÉ (@the_toe_official) • Instagram photos and videos

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後にKeiさんへの愛と私がKeiさんを知ったきっかけを少しだけ、語らせてください♡😌

私のblogを読んでくれている方は、ご存知かもしれないけど、コロナをキッカケにやむなくニューヨークへの大学進学を一時中断せざるを得ない状況になり、2020年から2022年というおおよそ2年半近く、日本に一時帰国していたんです。夢と高い志を持って、いざ!という時に直面した世界的大惨事、、徐々に希望とずっと前から計画していたニューヨークでの目標も雲がかってしまって、正直かなり自分を見失いかけていました。日本の周りはみんな次々へと、日本での生活を取り戻している中、アメリカは2022年までロックダウンだったので、帰りたくても帰れず、、という状況でした。そんな時に、自分を持ち直すためにインスタでニューヨークの情報を探していたら、憧れの大学FITに通っていたKeiさんのインスタを発見。めちゃくちゃオシャレだし、やっぱりFITの学生はすごいな〜と純粋に思ったが、それ以上にニューヨークでの生活に対して改めて憧れを抱けたのと、初心の気持ちを徐々に取り戻せたのはKeiさんのインスタのおかげと言っても過言ではない!その時から、Keiさんを目標に頑張ろう!とざっくりとした目標かもしれないけど、その当時の私にとっては、その心意気さえ持てたのが大きな第一歩だったんです。いつか、Keiさんにニューヨークで会ってみたい!それまでに、自分のことを少しでも話せるような人でいよう!と決心し、今でも私がニューヨークで生活している限り、Keiさんのインスタがとっても勇気の源になっているんです

また1つ、ニューヨークで大きな夢が叶いました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上で、Keiさん&Ayaさんによる新ブランド”the toe”の展示会レポでした〜!

!THANKS FOR READING!

FOLLOW FOR MORE

↓ ↓ ↓

★インスタフォロー待ってます★

 @rest.in.peace_minamichan

 

 

View this profile on Instagram

 

MINAMI (@rest.in.peace_minamichan) • Instagram photos and videos

 

BIG THANKS TO:

@nina.new.york

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ