日本の美容院はやっぱり最強。

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡

 

本日は、久しぶりに日本に一時帰国したので駆け込みで美容院に行ってきました!

 

❤︎最後まで読んで頂けると嬉しいです❤︎

 

日本に帰ってきて、いつも最初にすることは必ず「美容」

アメリカで傷みに痛んだ髪の毛と、乾燥した環境で滅びた肌をメンテナンスする、というのが絶対に外せないプラン。

アメリカで美容院に行くとなると、絶対に$300以上はする、と言っても過言ではないんです、、!日本円に換算すると軽く4万はかかるんです……

”美容院は死ぬほど金持ちのセレブリティギャルしか行けない“という印象なんです。

日本に帰ってきて、友人たちに会う前に絶対に行っておきたい、いつもの場所

もう8年近く通っている原宿にあるヘアサロンVelo Vetica Tokyoにて、ずさんだ髪の毛を救ってもらいました!

もちろん担当は英太💫💫

 

View this profile on Instagram

 

eita 【vetica | ショートウルフ|ボブ】 (@eitayoshinari) • Instagram photos and videos

原宿で色んなサロンに行ってきましたが、英太ほどフレンドリーで楽しい美容師はいない!しかも、いつも私のライフスタイルなどを把握した上でのヘアを提案してくれるのですが、いつも大当たり。

細かいオーダーをするのが苦手な人でも、その人の雰囲気とかをバッチリ定めて綺麗にして貰えるかつ英太の独特なキャラクターからファンが多い😉💕

そんな英太マジックをかけてくれた今回のヘアスタイルはこんな感じ!

ネイビーブラックで透明感を出しつつしっかりと綺麗なダークカラーを演出してくれました!✨

少しアクセントを加えて、ちょい姫カットで差をつけてくれました🎀

詳しくは私のInstaにも載せてるのでぜひcheckしてみてね〜!💎

!THANKS FOR READING!

FOLLOW FOR MORE

↓ ↓ ↓

★インスタフォロー待ってます★

🔗 @rest.in.peace_minamichan

 

View this profile on Instagram

 

MINAMI🌹 (@rest.in.peace_minamichan) • Instagram photos and videos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ