神楽坂にできたモダンな台湾料理とクラフトビール店TAIHU TOKYOに行ってきた! #クラフトビール #東京グルメ #台湾料理

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡

 

今回は、東京・神楽坂に誕生した台湾料理とクラフトビールを掛け合わせたお店TAIHU TOKYOのご紹介です

❤︎最後まで読んで頂けると嬉しいです❤︎

 

TAIHU TOKYOは神楽坂にできた台湾とクラフトビールを融合させたお店✨

実際に店内でも、台湾料理や台湾の飲み物も置いてあり台湾好きには、たまらないメニュー!

お店の佇まいも注目ポイントの1つ

日本の和モダンを彷彿させるようなのれんと、少し道から奥まった入り口がおしゃれ☁️

外にはお店イチオシのクラフトビールが並べてあって、通る人のほとんどが立ち止まるような雰囲気でした!

実際の店内はこんな感じ

ドラフトビールからクラフトビールまで、たくさんの種類のビールが棚にズラ〜っと並んでいるのが印象的

店内では冷蔵庫があって、そこから気になるものをチョイスするのも楽しみの1つ!

料理もいくつかあって、私が選んだのは桜海老のフライドポテトと豆苗炒め

山盛りあったけど、とっても美味しくてお酒とピッタリ合うのでパクパク食べれちゃう!

 

気になるTAIHU TOKYOの場所はこちら

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂4丁目4 河庄ビル 1F

 

是非、次にお出かけする候補の1つに入れてみてね〜!

 

!THANKS FOR READING!

FOLLOW FOR MORE

↓ ↓ ↓

★インスタフォロー待ってます★

 @rest.in.peace_minamichan

 

 

 

View this profile on Instagram

 

MINAMI (@rest.in.peace_minamichan) • Instagram photos and videos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ