ニューヨークで再熱中MACR JACOBS by HEAVENの最新注目アイテムを紹介! #heaven #marcjacobs

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡


今回はMARC JACOBSの姉妹ブランドheavenの最新LOOKのご紹介です!

みなさんはheavenというブランドご存知ですか?



heavenといえば、メインモデルを務めている
水原希子ちゃんが有名ですよね

heavenは、原宿カルチャーからインスパイアされたブランドで
今トレンド中のY2Kファッションやグランジファッションを徹して
プロモーションしているのが特徴です

私が今回遊びに行ったお店はマンハッタン五番街に位置する店舗です!





MACR JACOBS といえばTHE TOTE BAGSやCAM SHOT BAGなどがアイコン✨✨



東京にもあるんですが、MARC JACOBSから派生したBOOK MARC(ブックマーク)という
おしゃれなデザイン本やMARC JACOBSがセレクトした本や雑誌などを販売しているコーナーもあるんです!

ニューヨークのbook marcはこんな感じ!

 

 

ネオンの文字がとってもかわいい!⚡️⚡️

そして気になるheavenのコーナーがこちら

heavenのブースはどこへ行っても心が踊ろされるような空間になっていて本当にかわいい



そしてheavenから発売されているこちらのバッグが今ニューヨークでトレンド入りしてるんです!

オシャレに敏感な人たちがこのカバンを持っていることが多いし、
実際に街中でもよく目にします!

このカバンの特徴が持ち手がゴム製になっているので、
肩から落ちるような心配がなく、厚手のコートでもかさばらずに
持てるとこが利便性良くて、注目したいアイテムの1つ!★★

気になるお値段ですが、日本円で¥24,200 (+tax)

そこまで高くもなく、自分へのご褒美にゲットするのにちょうどいい!

ぜひチェックしてみてね!❤︎

以上で、今話題のheaven by MARC JACOBSの紹介でした!


!THANKS FOR READING!

FOLLOW FOR MORE

↓ ↓ ↓

★ワタシのリアルを更新中★

🔗 @rest.in.peace_minamichan

cheers!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ