[徹底解剖] 歌舞伎町にニューウェーブを巻き起こす『近未来型エンタメ施設』 #歌舞伎町タワー が誕生!新宿産の唐辛子カクテルが飲めちゃう!? #東急歌舞伎町タワー

Posted on

hello!


今回は今、日本を騒がせている歌舞伎町タワーについて
たっぷりとご紹介させていただきます!💫

日本のニュースでも各地で取り上げられている
東急歌舞伎町タワー、通称 歌舞伎町タワー
写真提供: 倉庫0
テレビやニュースなどで紹介されているけど、
きっと、その一部だけではこの超大型エンタメビルの魅力や実態が伝わり切らない!

そう思い、私、MINAMIが調査しました✊✊

歌舞伎町タワーってなんなの??

クラブなの?ご飯屋さんなの??

その質問や疑問をまるっと、紹介させていただきます★彡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

歌舞伎町タワーの位置は新宿ミラノ座の路地にできた超高層ビルで、
ナイトクラブや飲食を楽しめるフードコート、バーそして宿泊施設までもが完備されている
近未来型のエンターテイメント施設✨

場所はここ!



新宿西口から近くて、西武新宿からはすぐ!

フロア数は地上47階と地下4階まであって、
簡単なフロアガイドはこちら!

39〜47階 BELLUSTAR TOKYO (ホテル)
18〜38階 HOTEL GROOVE (ホテル
17階 JAM17 ダイニングバーレストラン
9〜10階 109シネマズプレミアム新宿 (映画館)
6〜8階 ライブエンターテイメントシアター
1〜5階 レストラン&エンターテインメントスペース
B1〜B4階 Zepp Shinjuku / ZERO TOKYO(ナイトクラブ)
写真提供:倉庫0
 


人気アーティストのライブブッキングや、演劇観覧、最新の映画までも観れちゃうスペースも充実!
DJライブや地下のZERO TOKYOでは超有名なラッパーやアーティストのブッキングも盛り沢山!

そしてNYLON JAPANからも19周年を記念したイベントが4月29日にあるみたい!!!🎀✴︎

 

View this post on Instagram

 

A post shared by ZEROTOKYO (@zerotokyo_official)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんとなく歌舞伎町タワーの雰囲気が掴めたところで、
この複合娯楽施設の最大の目的と魅力があるんです!!✨

題して、「ナイトタイムエコノミー」「好きを極められる場所」

(一部文引用:FNNプライムオンライン)

どういうこと??って感じですよね💡

ナイトタイムエコノミーというのはズバリ!
歌舞伎町の地域活性化に繋がる仕組みになっているんです!

つまり、、
娯楽を提供し、楽しく活用しながら地域を循環させることができちゃう!

これだけでは分かりづらいと思うのでもうすこ〜し、詳しく説明すると、、

ビル内にあるバーで提供されいる
こちらのオリジナルクラフトジン🍸
写真提供:倉庫0




写真提供:倉庫0

なんと、こちらのクラフトジンの斬新な特徴が
唐辛子を使用しているところ!🌶

ご安心ください、激辛ではありません!

この唐辛子、内藤唐辛子と言って、
新宿産の唐辛子として知られているそうです!

新宿産の唐辛子!?!?!

これだけで、パワーワードですよね!笑

昔話をちょっとだけすると、、
江戸時代に遡り、、

今の新宿2丁目から3丁目あたりにかけて、
昔は唐辛子を栽培していたそうです!

その伝統野菜を使用してできた「Ne10」

歌舞伎町を象徴する多様性とネオンを表現し、ネオンの元素記号Ne元素記号10そして10種類のボタニカルを使用していることから、Ne10という名前をつけたそう!
(一部文引用:PR TIMES)

で、話を戻すと、、

このクラフトジンカクテルの売り上げ一部が歌舞伎町の地域活性化を目指す、
「エンターテイメントシティ歌舞伎町」の活動団体に寄付することで新たなる循環を生み出そう!という志があるそう💫

こちらのNe10は館内にあるバーやダイニングで提供されているそうで、
ちょっぴり大人な味わいになっているので、歌舞伎町タワーに来たらぜひ試してみて!💘

既に、オープン初日から即完するほどの人気っぷりを発揮しているそうなので、
きっと今までのジンの価値観が大きく変わるはず!!?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして!

この内藤唐辛子ですが、飲み物としてだけではなく
館内にある倉庫0という隠れ家バーでお料理としても提供しているんです!🌶

倉庫0は、アメリカのspeak easy(スピークイージー)を彷彿させるような空間で、
知る人ぞ知るようなアットホームな居場所が特徴的で、
歌舞伎町タワーで遊んだ後にしっとりと愉しめるバーになっているそう!✴︎

ここのイチオシが、お豆腐料理で先ほどの内藤唐辛子を添えて頂けるそう!!

つまり、クラブの後にシメのラーメンをつい食べちゃうところを、、
お豆腐でシメて罪悪感をゼロに!



健康に気使う方にはとっても最高!😭💕

しかも、お豆腐は1種類だけでなく手作りでできた上質なお豆腐をチョイスして
種類豊富な内藤唐辛子をトッピングとして追加できるそう!

これがまた、ものすご〜く美味しくて大人気だそうです!👏

 

飲み物は、もちろんクラフトジン以外にも
ナチュールワインやクラフトビールの種類も充実しているので
ここだけを目掛けていくのもアリ!◎

ただ、ここの難点というか面白い点が
場所がとにかく分かりづらいそう!!笑

場所も実は、非公開になっているんです、、!☁️

では、どうしたら行けるの?!

ということですが、、

これを読んでいるあなたがもしかすると、ラッキーかも?!

私がこっそりとここへのアクセス方法を教えちゃいます✨

まずは倉庫0のインスタアカウントにDMをして
詳細を聞いてみるのがカギ?!🔑

もしくは、歌舞伎町タワーにある案内所でこっそりと聞いてみる!😳

合言葉のようにその場を見つけ出すワクワク感が特別な感じがして良いですよね🌙

先に、どこよりも早くこちらのインスタアカウントを教えちゃいますね、、!😉

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 倉庫0 (@souko.0)

 

4月14日にオープンしたばかりなので、
今のうちにフォローして自分だけが知っている場所にできるかも?!

倉庫0の営業時間は21時から4時半までなので、
ぜひパワーアップした歌舞伎町へ遊びに行ってみてね!💕💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上で、4月14日にグランドオープンを果たした歌舞伎町タワーと
隠れ家バー倉庫0のご紹介でした!

!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ