KATY率いるCULT TOKYO SS23の新作デザインをしたので推しポイントを紹介☆ #CULTTOKYO #KATY

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡


今回は個人的な宣伝になります!
ですが!!!
私の中でとっても嬉しい報告なので最後まで是非読んでね❤︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以前にも紹介したアイドルの香椎かてぃちゃん(通称KATY)がメインモデルの
CULT TOKYOというブランド、ご存知ですか?⚡️

なんと!!!!
4月29日にローンチしたCULT TOKYOのSS23の新作
一部デザインを担当させて頂けたんです❤️❤️

憧れだった人とそのブランドと携わらせていただけて、お話を頂いた時とっても嬉しくて、、
かなりパワーと愛を込めて作らせて頂きました!!!


CULT TOKYOの特徴はグランジとY2Kをミックスしたような
雰囲気をKATYのインスピレーションを吹き込んでいる
超かわいいアパレルなんです!

今季は間違いなく、ハズレがないです!!!

私が担当したのはこちらの2点✨
まずは、左のミニTシャツから紹介するね

羽を大きくイメージして、今回のためにオリジナルデザインとして書き下ろした
世界に1つだけのデザインがこだわり!

個人的にとっても気に入ってるデザインで、
十字架のところにあるラインストーンもポイントで可愛すぎる!✝️

色展開は白と黒の2色展開で、着用するとこんな感じ!

一枚だけでもとってもインパクトがあって、
もちろんワンピースやメッシュ系のニットとも合わせてもかわいい!❤︎

クロップド丈になっているけど、そこまで短くなく
ちょうどいい丈感がさらに良い!✴︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして2つ目のロンTがこちら!

こちらも2色展開になっているのと、ややオーバーサイズ仕様になっているので
メンズでも着れちゃう!★

こだわりポイントはこちら⚡️⚡️


袖の星部分と、真ん中のメタリック調になっているブランド名が書いてあるところがかわいい!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私が今回こだわりにこだわり、丹精込めてデザインしたのはこの2点ですが、
他にもいくつか新作が出たんだけどどれも本当にかわいいからぜひ公式インスタからcheckしてみてね!


 

View this post on Instagram

 

A post shared by (@culttokyo)

以上でCULT TOKYO SS23のイチオシ紹介でした!

special thanks to @ayayangram & @chio_o83 ❤︎

 

View this profile on Instagram

 

(@ayayangram) • Instagram photos and videos

また夢を1つ叶えさせてくれてありがとうございました!*・★゜゚・*

!THANKS FOR READING!

FOLLOW FOR MORE

↓ ↓ ↓

★ワタシのリアルを更新中★

🔗 @rest.in.peace_minamichan

 

 

View this profile on Instagram

 

MINAMI (@rest.in.peace_minamichan) • Instagram photos and videos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ