日本最速レポ?!アメリカで売り切れ続出中のGlossier Birthdayバームを遂にGET! #glossier #birthdaybalm #balmdotcom

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです★彡

今回は先月に引き続き、まだまだ大注目している
Glossierのカムバから売り切れ続出中の商品
Birthday Balm Dotcomの感想レポです!❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日本に未上陸のGlossierコスメ
みなさんはご存知ですか?✴︎Glossierのおさらいはこちらから!

先日、Glossierがニューヨークにパワーアップして
マンハッタンとブルックリンに帰ってきたんです!

Glossierの特徴はビーガンかつ、シンプル
なのに女の子がワクワクするような甘い香りが付いているのが、
たくさんの海外ギャルを夢中にさせているんです!



大型コスメショップでも実際にGlossier商品は購入することはできるんですが、
この"balm dotcom"は実店舗のみで先行販売しましたが、すぐに売り切れてしまう程!

このbalm dotcomシリーズの中で最も注目されている
こちらの"birthday balm dotcom" (バースデーバーム ドットコム)

この品番が1番!!!!!ものすごく注目され過ぎているんです!!!

本当に盛りなしで、何店舗か大型コスメショップに行っても
必ず2組は問い合わせている様子、、

お店の人も聞かれ過ぎて実際に店員さんにも、

「あ〜はいはい、今日1日中その問い合わせばっかりなの」

と、言われてしまい
2〜3店舗くらい回った私も全て同じ回答でした笑

ちょうど近くにGlossierの実店舗があったので、
その足で向かいましたが、同じくさっきまでいたコスメショップで問い合わせていたお客さんもいました

それくらい今、大爆発的に注目されているこのシリーズ!















他にもいくつか種類があって、色付きのものも3種類くらいありました!
もちろん、無臭のシンプルなリップバームもありました

そして当然、このチャンスを逃すまいと、即購入。















袋も大優勝な可愛さで、
嬉しくてブンブン振り回しながら帰った!

気になるお値段ですが、約$15前後でした!

Glossierの押しポイントはお手頃な値段なのに、
クオリティーが最高すぎるところなんです✨

 

 

 

 

 

 

 

そしてパッケージもかわいい★

カメラ越しに写すと、ロゴの部分が光って
写真映え間違いなさすぎるところもスキ、、!

日本ではいまだ未上陸なんですが、
今後注目しておきたいアイテムの1つだと断言できます!!

アメリカに旅行に行った際は、ぜひ探してみてね!✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan
 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by MINAMI (@rest.in.peace_minamichan)


ニューヨークでの生活を
たくさんあげてるのでフォローしてみてね!❤︎

-cheers


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ