真のニューヨーカーが集うオシャレタウンWest Village #ニューヨークシティ #カフェバー

Posted on

hello!

今回はニューヨークWest Villageにある
カフェバーが可愛過ぎたのでご紹介です❤︎















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

West Villageとはマンハッタンにあって、
チェルシーと隣接しているオシャレタウン!

真のニューヨークマダムやちょっぴり大人なニューヨーカーが
集まる場所という印象です!

公園やお洒落な家がたくさんあって、
ヨーロッパっぽい街並みが特徴的です💕














 













街並みもお洒落なだけあって、
そこに集うお店もどこもワクワクするような
カフェやお花屋さん、本屋さんなどがあります!🌼

場所はここらへん↓














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして今回、お友達に教えてもらったカフェバー!
“Do Not Feed the Alligators”
というカフェバーに行きました!🐊
日本語訳すると、、、“ワニに餌を与えるな”

不思議な名前なんですが、
どうやらとある本のタイトルから取り入れているそう!?














外観はこんな感じ!

この日はまだまだ寒くて、窓ガラスが曇るほど!😩















中はこんな感じ!!

とってもお洒落でここの席を取ってもらいました!📚

 













昼間はコーヒーやベーカリーをゲットすることができて、
カフェとして営業しているみたい!

そして夕方の5時くらいから、ゆっくりとバーへシフト!

ナチュールワインやカクテルとかもありましたが、
私はワインがだ〜いすきなのでワインを頂きました!🍊















これはオレンジワインといって、色がオレンジ色なのが特徴的!
果実の皮が入っていて、すっきりとした味わいなのが好み!🍊🍷

日本ではまだまだ希少価値が高くて、
手軽に飲める場所が限られているけど、
ニューヨークのバーでは置いてるところが多くて嬉しい!

日本でも飲めるところはあるので探してみてね✨❤︎

以上でWest Villageにあるカフェバーのご紹介でした!

-Access-
Do Not Feed the Alligators
337 Bleecker St, New York, NY 10014


!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan

 

ニューヨークでの生活を
たくさんあげてるのでフォローしてみてね!❤︎

-cheers





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ