ニューヨークの超老舗のステーキBenjaminが貴族過ぎた #ニューヨーク #ベンジャミンステーキ

Posted on


hello!

ニューヨークといったらステーキ!
今回はステーキの老舗有名店
Benjamin Steak Houseに行ってきました!















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここはニューヨークのミッドタウンに位置していて
グランドセントラル駅から徒歩4分で行けるんです!

多くの有名人や名誉人、偉人などがニューヨークに来たら
ここで食事をしたり、会食を開いたりする有名店なんです!

お店に入ると廊下にたくさんの記念写真が飾られていて、
日本からも安倍元首相やセレブ家族で有名なカーダシアン一家も訪れていたそうです!
 













お店の中は、映画とかに出てきそうな高級感溢れる雰囲気!
そのオーラに圧倒されてしまい、終始動揺してしまいましたが、、笑
















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さっそく、ステーキをいただくことに、、!

今回頂いたのは、ニューヨークサーロインステーキとフィレミニョンを頂きました

 














他に“Steak for two”つまり2人前と書いてるあるメニューもありましたが、
その4倍くらいの量がくるのであえて、単品で注文しましたがそれでも多かったです😂

やはり長く愛されている理由がしっかりと身に沁みる程
とっても美味しかったです!!😭😭

ソースや香辛料なしでもちゃんと味が凝縮されていて、
最高に美味しかった、、、、!

ニューヨークに来る際はぜひ食べに行ってみてね!💕

-Access-
Benjamin Steak House
52 E 41st St, New York, NY 10017


!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan
 
ニューヨークでの生活を
たくさんあげてるのでフォローしてみてね!❤︎

-cheers



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ