SOHOにできたアメリカンカップケーキショップ❤︎

Posted on

hello!

ベーカリーが大好きな私が
紹介したいカップケーキショップ
Little Cupcake Bakeshop


SOHOを散策している時に
目に止まったこのベーカリー

  
ニューヨークならではの
街角に佇む可愛すぎるカップケーキ専門店

外観もアメリカンな感じが映えにピッタリ❤︎



気になるお店の雰囲気はこんな感じ!☕️

 

店内でもイートイン可能で
コーヒーなどの飲み物も豊富!☕️

ニューヨークのおしゃれマダムや
ショッピングの後にひと息するのにもピッタリ!


さすがアメリカ!

ケーキも売っていたけど
流石にデカすぎた、、、!笑




カップケーキ専門店なので
もちろんカップケーキの種類もたくさんあって
ビーガンのカップケーキの種類も豊富!

せっかくなので、実際にgetしてみました

 
あれもこれも!
となってしまって、つい何個か買ってしまいました、、笑

とにかく箱も可愛い!
持ってるだけでテンション上がるピンクが良い!

インスタのストーリーにあげたら
実際に学校のお友達からもどこの?!
って、聞かれるくらい映えるカップケーキ専門店✨

いかがでしたか?

ぜひニューヨークに来た際は行ってみてね❤︎❤︎

~Access~

Little Cupcake Bakeshop
30 Prince Street New York, NY 10012


!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan
 
ニューヨークでの生活を
たくさんあげてるのでフォローしてみてね!❤︎

-cheers
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ