アメリカで大人気のGlossierがニューヨークSOHOに帰ってきた! #glossier

Posted on

hello!

今回はアメリカで大人気のGlossierが
ニューヨークにリニューアルして帰ってきたので
さっそく、覗きに行ってみたのでご紹介します✨

ーGlossieとは?

ナチュラルかつビーガン製品を扱う
コスメショップ✴︎

2019年にマンハッタン市内に
大型フラッグシップをオープンするも
2020年にパンデミックの影響により、
惜しまれながら止むなく閉店

それからはsephoraなどの
複合型コスメショップやデパートでしか
購入できなくなってしまった
Glossier製品

ニューヨークギャルの待望であった
Glossierマンハッタン店の再オープン!

ようやくその声が届き
今年の2月にニューヨークの青山
SOHOに帰ってきたんです!!!

なので今回は新しくできた
Glossier SOHO店に行ってきたので
みなさんにいち早く、お届けします!✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Prince st.駅から徒歩数分の所に
ひときわ際立つお店の旗が️‍⚧️

SOHOエリアでは
お店の看板はこのように大きな旗が
掲げられていることが多いんです!

お店の外観装飾はこんな感じ!



このケーキの装飾
本当に可愛すぎた、、、✨

そしてついに中へ、、、!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新しいフラッグシップ店では
今までみたことがない
アパレルや雑貨などのラインナップが陳列!

 

他にも大きなテスタースペースも!

 
洗練された薄ピンクの空間が
本当に可愛い!!!❤︎

*

 
Glossierの爆売れ商品
バースデーケーキ リップクリーム

これが本当にあま〜い香りがして
買っちゃいそうになりました

店内もお菓子のような香りがしていて
その香水かお香があれば欲しい笑そしてニューヨークに帰ってきた!
ということで、新しいフラッグシップの
コンセプトがなんと
ニューヨークの地下鉄

 
実際のニューヨークの地下鉄にある
ベンチやタイル調の駅のサイン!

写真スポットになっているので
ニューヨークに来たらここで写真を撮るのもおすすめ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上でGlossierの新店舗レポでした!



!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan
 
ニューヨークでの生活を
たくさんあげてるのでフォローしてみてね!❤︎

-cheers



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ