ニューヨーク限定のMoMAのデザインストアに行ってきた✴︎ #MoMA #MoMAキャップ

Posted on

hello!

今回はニューヨークの有名な美術館
MoMAのデザインストアに行ってきたので
潜入レポと購入品紹介です!


みなさんはMoMAという
ニューヨークにある美術館
聞いたことありますか?

Musuem of Modern Arts
(ニューヨーク現代美術館)

頭文字をとってMoMAと呼びます!✨

実際の美術館はマンハッタンのミッドタウンに位置していて
タイムズスクエアやロックフェラーセンターなどがある
いわゆる中心地にあるんです!

その美術館とは別にSOHOというエリアに
MoMAに展示されているアーティストのグッズや
デザイナーズ家具なども販売しているんです


お店は1階と地下にワンフロアの計2フロアもある、
広いスペースが特徴的‼︎


1階は雑貨がメインで、
お土産にも良さそうな
MoMAグッズがたくさんありました!



HAYの家具は相変わらずおしゃれで可愛い‼︎

 
HAYのグラフィックが個人的にとっても好き❤︎



そして日本でもおしゃれに敏感な人なら
見たことがあるかもしれない
ニューヨークヤンキースとMoMAコラボキャップ


お目当ての紺色はやはり売り切れていた、、

ネットでも事前に調べたけど
現地のニューヨークでも紺色は完売

世界中のインフルエンサーやおしゃれさんたちが
こぞって注目しているMoMAコラボのキャップ

私も仲間入りしたく、
紺色を求めに行きましたが、、、
残念、、!

なので、止むなく黒色を購入、、!笑



地下フロアには家具や生活用雑貨がメイン!

階段にはモダンアートの有名な画家たちの絵が
プリントされたスケボーの板が並べてありました!


日本が誇る奈良美智さんの絵も‼︎

 
色んなジャンルのデザイナーの本が
た〜くさん置いてあって、私にとっては夢のよう


子供向けのコーナーもあって、
絵本や世界中で有名な童話が置いてあったり、、!

日本人でも親しみのあるミッフィーちゃんも!

  
MoMAコラボということで、
MoMAで実際に展示されているモンドリアンの作品
その作品の洋服を着ていました‼︎


デカミッフィーちゃん可愛い、、、
欲しい、、、

最後に気になっていたMoMAキャップを
ついでにgetしました

ちなみにお値段は$30くらいでした!
思ったよりもお手頃で、お土産にもピッタリ!✨



黒も悪くない💕

これからヘビロテ決定!

以上でMoMAのデザインストアのご紹介でした!


!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan
 
ニューヨークでの生活を
たくさんあげてるのでフォローしてみてね!❤︎

-cheers
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ