*お得にニューヨークの観光名所を回る方法* #ニューヨーク #シティパス

Posted on

hello!

今回はニューヨークをお得に観光できる
方法を教えちゃいます✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ニューヨークもそろそろ
春の兆しが見えてきて
ニューヨークを観光しよう!

と、考えている人も少なくないはず…!

ツアーを予約しようか、
自分達で計画するか迷いますよね☁️

とりあえず観光名所を回っておきたい!

そんな人へ、朗報です!

ニューヨークに行こうとしている人
必見で観光名所や移動をお得に
楽しめちゃう定期券みたいなものがあるんです!

その名も
シティパス(city pass


シティパスのお値段は
$129
(2月26日現在)

何が含まれているかというと
…

★ 9.11メモリアルミュージアム
★ 自由の女神とエリス島へのフェリー移動
★ トップオブザロック展望台
orグッゲンハイム美術館
★ アメリカ自然史博物館
★ エンパイアステートビル


これをぜ〜んぶ回ろうとすると
なんと約$229もするんです!!

つまりこのシティパスを知っとけば
$100以上も節約できちゃうんです!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回私が友人の付き添いで行った
エンパイアステートビル

実際にどんな流れだったのか
ご紹介しちゃいます✨



シティパスを購入していると
1日に2回も入場可能なんです!

つまり昼の顔夜の顔見れちゃうんです🌙

予約した時間に向かうと
入り口に列ができていましたが、
そこまで待つことなくすぐに中へ入れました!

しかし!
セキュリティが厳しい

なので実際に展望台へまでは
すぐに入れないんです

中へ入るとまず最初に
空港みたいなセキュリティチェックがありました

 
セキュリティチェックを通ると
何回かチケットを見せるところがあって
しれっと記念撮影スポットへ誘導されます


(お土産コーナーで購入できるみたい!)

そしてエンパイアステートといえば
ニューヨークを舞台にした
名作たちの歴史のパネルボードなど

 
1番有名なのは
キングコング
(らしい)


キングコングが覗いてました
(ここでも撮影可能!) 


そして人の流れに身を任せ
お目当ての86階展望台へ
向かうためエレベーターへ誘導されます


86階へ登るまで
ディズニーのテーマパークみたいな
演出がたくさんありました✨

そしてお目当ての展望台



大絶景すぎました、、、、😭💕

展望デッキは一周回れるので
ニューヨークを一望できる!

昼には自由の女神も見えるとか!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上でニューヨーク観光をお得にできちゃう
シティパスとエンパイアステートビルレポでした!

ニューヨーク観光に来る際は
ぜひ参考にしてみてね🗽✨


!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan
 
ニューヨークでの生活を
たくさんあげてるのでフォローしてみてね!❤︎

-cheers
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ