ニューヨーカーたちの週末の楽しみ方❤︎

Posted on

hello!

今回は、ニューヨークに住むMINAMIによる
ニューヨーカーのナイトアウトをご紹介します💫



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日本と違って、
平日に出かけることが中々ないんです!

アメリカで暮らしてから何年か経ちますが、
平日はみんな学校や仕事に集中して
週末に備えることが多い印象💡

よく質問にいただく、
“ニューヨーカの週末”が気になる!
に、お応えし

私なりの週末のニューヨーカーたちとの
ハングアウトをお見せしちゃいます💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょっと大人な私たちの世代は
週末は音楽を聴きに
バーに出向かうことが多いです🎧


音楽が好きな人たちが
おうちで制作したレミックスや
オリジナル曲を披露し、
それをワイングラス片手にみんなで
囲って愉しむ🍷


今回行ったバーはブルックリンにある
honey'sというオシャレすぎる
ワインバー❤︎❤︎

 
ここではオリジナルカクテルが飲めたり
音楽を聴けたりできる幸せすぎる空間✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また、別の日ではやはり音楽を求めに
ライブハウスに行ったり、、🎵🎸



生粋のニューヨーカーたちは
とにかく音楽や芸術に興味がある!!

週末を使って感性を磨きにいく
色んな芸術や音楽に触れられる機会が
ニューヨークは多いのが魅力の1つ💫✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そしてやはり最後は
アメリカンフードをカチコミたい(らしい)

 
ここは24時間空いている
アメリカンダイナー🇺🇸🍔

ダイナーでひと息つくこともあるけど、
お酒を飲んだ日はみんなこぞって
ピザを求めに、、、🍕


こりゃあ、太る、、、😅😅

ピザ=お酒の後のシメ

中々考えられないと思いますが
必ずと言っていいほど
誰かしら片手にビザを持っています笑

ニューヨークでハングアウトするときは
これさえ覚えておけば
正真正銘のニューヨーカーになれます。笑

(わりとガチ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上でニューヨークでの週末の過ごし方を
ご紹介しました🗽💕


!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan
 
ニューヨークでの生活を
たくさんあげてるのでフォローしてみてね!❤︎

-cheers
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ