海外ギャルが注目するトゥースジュエリー★ #トゥースジュエリー

Posted on

hello!

今回は、いま海外のオシャレガールたちが
今年注目したい最先端ジュエリー
トゥースジュエリーのご紹介です!✨🎀


ートゥースジュエリーとは?

tooth(歯)
jem(キラキラのパーツ)

この2つの単語からできた
新しいファッションアイテム💫

歯までもを可愛く魅せちゃおう!
っていう斬新な発想から
トレンドに敏感な女の子たちは
オシャレにカスタマイズしてるんです💕

イアリングやタトゥーよりも
手軽にオシャレに、かつさりげない可愛さから
今年流行間違いなし!?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最近では男の子もネイルをいている子も多くなってきて
より一層ファッションに敏感な子たちが
増えてきている印象です!

今まではラッパーなどが金歯にしたり、、



Y2Kファッションが先駆し、その派生で
こんな感じで男の子もさりげなくジュムを装飾★★


もちろんファッションリーダー的存在の
ヘイリーもつけているんです!❤︎


気になる持続期間ですが、
2〜3週間くらいは持つみたいです!

これから暖かくなる季節、
フェスやイベントにも活躍しそうな
新しいファッションアイテム✨


私もやってみたい〜!!😭

以上でトゥースジュエリーのご紹介でした✨★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan
 
ニューヨークでの生活を
たくさんあげてるのでフォローしてみてね!❤︎

-cheers



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ