hapa kristinのバレンタインボックスが可愛すぎる!❤︎ #ハパクリティン #hapakristin

Posted on

hello!

今回は韓国のカラコン
hapa kristinの紹介です!


みなさんはhapa kristin
聞いたことありますか?

もしかしたら、一度は耳にしたことがあるかも!
という方も多いはず

最近ではk-popアイドルのウォニョンちゃんが
専属モデルに就任されるなど
巷で話題になっていますよね!✨

そんなhapa kristinがホリデー限定boxを
発売していて、可愛くてついgetしてしまいました!❤️

購入してから本当にすぐに届いて
しかも封筒がもうすでに、可愛すぎた、、


そしてバレンタインが近いので
バレンタイン限定boxが付録でついてきました!


蓋を開けると、、
  
こんな感じでポップアートになっていて
めっちゃ凝ってるのになんとカラコン購入で
無料でついてきました!

ちょっとした小物入れにも最高

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回私が購入したカラコンはこちら❤︎❤︎


カラコンボックスがかわいいのも
hapa kristinの魅力ですよね

種類ごとに箱の裏にも
可愛すぎるイラストが書いてあって
シンプルに集めたくなります笑


付けた感想やレポはインスタでまたご紹介します!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上でhapa kristinの購入レポでした〜♡♡


!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan
 
ニューヨークでの生活を
たくさんあげてるのでフォローしてみてね!❤︎

-cheers



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ