整形級?!CANMAKEの涙袋コンシーラーが最強過ぎる、、! #涙袋コンシーラー #キャンメイク

Posted on

hello!

今回はCANMAKEからでた
涙袋コンシーラーが最高過ぎるので
ご紹介します❤︎❤︎


あ、最初に伝えておくと
全くもって案件でもなんでもありません!!

マジで個人的に良いと思ったので
レポを書こうと思いました!笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさんは“涙袋コンシーラー”
聞いたことありますか??💧

コンシーラーを涙袋に塗って
自然なぷっくり涙袋が作れる!

でも、通常のコンシーラーだと
必要以上に付いてしまったりと、、
ちょっと不便、、!

整形するには、高いし、リスクとかも
考えたら中々出来ない、、

そんな女の子の願いを叶えてくれた
キャンメイク大先生ペンシルタイプのコンシーラー
を、発明してくれたんです✏️✨

しかもお値段がなんと
たったの¥715なんです!😭👏👏

他のブランドからも
類似のものが出ていますが、

ほとんどの悩みは
かたくて痛い、色が薄い、、など…

中々理想のものに出会えない!😩

私も今まではアイシャドウなどで
涙袋を作っていましたが、
すぐに取れちゃったり、
時間が経つと粉吹きしちゃたり、、

きっと他にも私と同じ悩みの子はいるはず!!

そこでたまたまコスメストアで目に留まったのが
キャンメイクの涙袋コンシーラー

最初は正直半信半疑で、
ぶっちゃけちょっとなめてました!!!
(キャンメイクさんごめんなさい!)

何よりもやっぱり安いので、
挑戦しやすいと思って購入してみました

それがもう大優勝でした💯💯

カラー展開が2色あって、
イエローベージュピンクベージュ

(引用元:CANMAKE公式サイト)

イエベブルベ用で分けられるので
自分にあった色が選べるのも最高✨

私は完全イエベなのでイエローベージュをget❤︎

描き心地はこんな感じ!


本当にコンシーラーをペンシルにしたような
質感と発色なの〜!

ぜひ気になった子は挑戦してみてね!💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan
 
ニューヨークでの生活を
たくさんあげてるのでフォローしてみてね!❤︎

-cheers


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ