2022年振り返り!by MINAMI

Posted on

hello!

今回は2022年ラスト投稿になります❤︎

今年は有難いことにNYLONを通じて
沢山の出会いや経験をさせて頂いた1年でした!✨

本当に感謝でいっぱいです

コロナ禍が緩和され、ようやくNYC2年半ぶりに
再出発ができた年でもありました

コロナがあけてずっと我慢していた目標にまた挑戦できたり
想像以上の景色を見ることもできました

そんな色んな色で染まった2022年を
写真と共に振り返りご紹介します!✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⚡️ストリートスナップに挑戦した夏⚡️




思い切ってニューヨークにいる
お洒落ガールたちに声をかけて
ファッションポイントをインタビューしたり!

ニューヨークのリアルクローズを読者のみなさんに
お届けしたく挑戦してみました

来年はguys企画もしたいな…☁️



紅葉付いたニューヨークに惚れ込んだ秋

 
 
街並みが黄金に染まったニューヨークは
本当に美しくて毎日散歩していました!笑

秋が終わることに対して
こんなにも恋しく思ったのは初めてくらい
ほっこりした季節でした❤︎


真のニューヨーカーが訪れる憧れのアップステート旅行


  
サンクスギビング休暇中にお友達たちと
アップステート旅行

美術館に行ったり、お友達オススメの
激うま&お洒落ダイナーでご飯を食べたり


そして夕陽を見にみんなでハイキングしたり⛰


今度はもう少し温かくなったらキャンプしたいな〜

今からがもう楽しみ!✨


憧れのブランドのサンプルセールやイベントに


 
 
日本のドメスティックブランドのpop-upに招待されたり
ニューヨークならではのブランドのイベントに行ったり!


前回のBrooklyn Breweryのミューラルレジェンド
MasayaさんとOnly NYのファウンダーMicahと記念写真❤︎

ワクワクするような出会いと機会を沢山頂き
本当にありがとうございました


スケーターカルチャーをdeepに知る

   
(thank u ferris❤︎)

ニューヨークでのスケートシーンを有難いことに
深く知る機会を沢山頂けたり、、、!


日本のプロスケータークルーTIGHT BOOTHの
試写会イベントがニューヨークで開催されていたので
光栄ながらにお誘い頂いたり、、、!

UENO SHINPEIさんが作るスケートムービー
一瞬でトリコになるような作品でした!

 
“スケボーでお花をデリバリーする”で
注目されている超キュートなスケートショップPARK DELIの
店主兼オーナーの方とご縁がありお店を見学させてもらったり

(thank u Michael!)

今までスケートシーンに対して無知でしたが、
今年の夏から沢山プロのスケーターたちと出会う機会があり
deepに彼らを知るにつれて新たに関心を持つことができました!

本当にありがとう❤︎❤︎
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事に収まりきれないほど
本当にたっくさんの経験をさせて頂いて
心底幸せなニューヨークでの1年でした!✨

私をどんな時でも信じてついてきてくれた友達や
新たに私を見つけてくれた読者のみんな

この1年言葉に表しきれないほど
めちゃくちゃ感謝しています!!!

苦しかったこともたっくさんあったけど
その分宝のような思い出と出会いに恵まれ
すっごく人としても成長し勉強になった1年でした!

また来年は今よりも
も〜〜〜〜っと飛躍しちゃうので
引き続きMINAMIの応援とご支援宜しくお願い致します!




!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan
 
ニューヨークでの生活を
たくさんあげてるのでフォローしてみてね!❤︎
-cheers



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ