お花屋さんのスケートショップ PARK DELIに行ってきた❤︎ #お花屋さん #スケートショップ #ニューヨーク

Posted on

hello!

今回はニューヨーク・ブルックリンにある
超かわいい&オススメしたい
お花屋さんのスケートショップ
PARK DELI(パークデリ)をご紹介します!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ーPARK DELIとは?

ブルックリンの下の方にある
パークプレイスというエリアに位置する
お花屋さんのスケートショップ

お花屋さんがメインのお店だそうで
店主さんの趣味半分でスケートブランドも
取り入れているこだわりが詰まったショップ


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お花屋さんであるだけ、
店内にあるお花のセンスも最高に可愛い!

  
お花のデリバリーもしているみたいで
ホリデーシーズンの今は特に忙しいみたい!

ドライフラワーや葉緑系もあって、
プレゼント用でも自分用でも
センス抜群のスタッフがセレクトしてくれるので
とっておきのブーケが作れちゃうのも魅力の1つ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
そしてスケートショップでもあるので
PARK DELIオリジナルボードなどもありました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今はコロナの影響もあり、
店内に入ることは出来ないそうで
その代わりこのようにスタンドみたいにして
販売を行なっているそうです!

  
日本の文房具や日本のスケートブランドも
取り扱っているみたいなので
オシャレスケーターは必見!✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スケーターショップって、
スケーターじゃないと入るの少し躊躇うなぁ
って、思うことあると思います!

でも!

ここは男女問わず、老若男女
訪れることができるので
誰でも挑戦しやすいショップなので
ニューヨークに来た際はかなりオススメ!❤︎

お洒落なニューヨーカーマダムも
ポストカードとお花を買いにきていたりしたので
誰でも気軽に行けるショップです✨

*

私のインスタでもご紹介しているので
ぜひ下のリンクからフォローしてね〜!✨


!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan
 
ニューヨークでの生活を
たくさんあげてるのでフォローしてみてね!❤︎
-cheers


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ