ニューヨークの街でよく見かける、スニーカーたち特集 #ニューヨーク #ファッション #スニーカー

Posted on

hello!

今回はニューヨークで見かける
オシャレガールたちが履いている
スニーカーたちを紹介するよ〜!👟


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近のニューヨークのオシャレガールたちは
基本的に2万円弱くらいの
スニーカーたちをとってもクールに
履きこなしている印象です!✨

そこで今、本当にニューヨークで
流行っているスニーカーたち4選ピックアップしました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まずはこちら!


Adidas Samba/Black


このタイプが今、ニューヨークの
女の子たちを夢中にさせている
アディダスのサンバシューズ



パンツスタイルでも、スカートでも
どんなスタイルでもgrungeになれちゃう!✨


サンバは大体1万円ちょっとに比べて
実は、サンバと形が似ているが
ちょっとお手頃なモデル
アディダス スーパースターのブラック

 
全然代用できちゃうし、
個人的にはスーパースターの方が
女の子っぽさが残るのでオススメです⚡️

ちょうど黒の靴を探していたので、
私もこの前GETしちゃいました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


New Balance 530

 
アメリカといえばスニーカー大国として
知られているので、アジアでは欠品のものは
大体普通に購入できることが多いですが、

そんなアメリカでさえも、
このモデルは公式では既に販売中止となっていました!😭

でも、このグレーカラーの530モデルは
非常によく見かけます!

そして私も欲しいです!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


New Balance 550


またまたNew Balanceですが
こちらの550シリーズ

これもよく見かけます。

(えぇ、私も欲しいです)


持ってたら可愛いカラーは
断然にグリーン!!🐢

このモデルは基本的に
どこの靴屋さんに行っても
置いてあることが多いです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

④
ASICS Gel


日本ではまだ未上陸(?)なモデル

こちら、アシックスです。

アシックス?!

と、なった方も多いでしょう。

そうです、あの子供の時によく履いていた
ランニングシューズのブランドです!


上記3タイプに引き続き、
最近のニューヨーカーたちはランニングシューズ
ファッションに取り入れることが多いんです!

その流れでなのか、
アシックス・ゲルというタイプが
とっても注目されているんです!

しかし、調べてみたところ
ヨーロッパのみにしか販売していないみたいで
アメリカサイトでは商品欄にすら
出てこなかった!

はぁ、、、

とため息が漏れてしまうくらい
可愛過ぎる、、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上で、ニューヨークのオシャレガールたちの間で
ホットなスニーカーたちを
ご紹介しました〜❤︎❤︎

THANKS FOR READING 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

❤️MAIN IG❤️ 
(グラフィックや告知など) 

❤︎SUB❤︎ 
(ニューヨークの私生活を覗き見してネ!) 

-cheers



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ