髪をグリーンカラーへ戻しました。前髪はこだわりの斜めカットスタイル。 #原点回帰

Posted on

 
この冬、グレーやパープルで一時遊んでいたのですが
今回また、自分の定番グリーンヘアへ戻しました。
 
グリーンヘアと前髪の斜めカットのトライアングルカラーが
トレンド問わず自分のスタイルとして、ここ4年間ずっと変わらず気に入っています。
 
15-0219-010
 
15-0219-006

 
 
たまに前髪を2トーンで遊んだりするけど
基本的に斜めカット前髪とサイドの姫カットスタイルはずっと変わらないままです。15-0219-007
 
 
 
眉毛もうっすらとグリーンにしたよ。
 
前髪のトライアングルやピアスといい、三角のかたちが大好きなので
アイラインもここずっとトライアングルに引いています。
 
15-0219-009
 
15-0219-011
 
 
 
そして、私のヘアスタイルはずっと札幌・狸小路西6丁目にある
Girasoleの理沙さんにお願いしています。
 
 
迷った時も、抜群のセンスで色々提案してくれたりと
毎回お気に入りのスタイルに仕上げてくれていつも感謝しています♪
 
ナチュラル系ももちろんなのですが、人とかぶらない自分の
世界観を出すスタイルを求めている方にはオススメのヘアサロンです!!
 
“Girasole -ジラソル- “
[ 北海道札幌市中央区南3条西6丁目3-3 ジャラン狸小路702号室 ]
15-0219-001

15-0219-002
 
 

これまでピンクやレッド、オレンジ・・色々なカラーで遊びつくしたけど
今回、理沙さんの提案で初めてイエローカラーのメッシュを入れてみたよ。
 
金髪とは違う、はっきりとした初めてのイエローに大満足♪
 
イエローカラーはあまり人とかぶらないので
人とは違った個性を追求している方にはオススメのカラーです。
15-0219-005
 
15-0219-003

 
 
最後にadidasのメタリックジャケットを取り入れたコーディネートは
明日の#OOTDで紹介したいと思っているよ。
 
明日もブログを見ていただけると嬉しいです♪
15-0219-004
 
 

プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開することにしました。
 
友人との写真だったり、カフェに行ったりと日常のゆったりした内容だったりするけど
これから充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。
 
@mayu1224eve
 
Instagram

 
 

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ