メタリックカラーを取り入れた異素材スタイル 第2弾#OOTD QUEEN

Posted on

 
 
ブロガーそれぞれが決められたテーマにそって
コーディネイト写真をアップするという企画“#OOTD QUEEN”
 
 
2回目はadidas originalsのシルバーのメタリックジャケットと
Lily Brownのフェイクファーサボといった全く異なる素材の組み合わせ。
 
 
“ネイビーカラー”のワンポイントに焦点を置いて
ネイビースカート、ネイビーのフェイクファーサボを下に持っていき
更にムラ染めのUsedネルシャツを合わせたよ。
 
15-0220-006
 
15-0220-009
 
15-0220-002
 
15-0220-007
 
 

Hat : Used
top : adidas originals
shirt : Used
bottom : Used
shoes : Lily Brown

 
 
今回みたいにウエストにネルシャツを巻いたり
ウエストにポイントや変化を置くのは152cmと身長が低めの私にはかかせません。
 
身長が低いことでやってみたいスタイルを諦めることなく、試行錯誤する事も好きです。
 
15-0220-005
 
 

まだ札幌は真冬なので防寒対策も兼ねて
暖かい裏起毛のスウェットスカートとフェイクファーを合わせてみたけど
 
春になったらオーガンジーなどの軽い素材感のスカートや
軽やかなスポーツサンダルを合わせたいな。
 
15-0220-004
 

 
 
 
 
今回、気に入ったコーディネートがありましたら♥を押して頂けると嬉しいです。
 
” #OOTD QUEEN “←クリックすると” #OOTD QUEEN “ページへ飛びます。
 
15-0220-001
15-0215-005
 
 
今日も私のブログを読んでいただきありがとうございました♪
 
15-0220-008
 

 
@mayu1224eve
 
Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。
 
日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。

 

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ