2月のアクセントカラースタイル 第1弾#OOTD QUEEN

Posted on

 

こんにちは!
 
 
ブロガーそれぞれが決められたテーマにそって
コーディネイト写真をアップするという企画“#OOTD QUEEN”
 
 
今月のテーマーは“アクセントカラー”
 
今回、アクセントカラーに使用したアイテムはHawaii・カイルアにある
ヴィンテージショップで購入したパープルのスウェットスカート
 
色合いとケミカル具合がとても気に入っていて
最近の中では着まわしNo.1アイテムです。
 
15-0215-001
 
 

Hat : Used
top : Scrapbook Originals(Los Angeles)
bottom : Vintage
Bag : Banana Republic
shoes : Vintage

 
 
15-0215-004
 
 
Topsに使用したフーディはLos Angelesのブランド
“Scrapbook Originals”のもの。
 
気軽に着れるフーディながらも、カーディガンの様なキレイなシルエットがお気に入り。
 
 
Banana Republicのフェイクファークラッチも手に持っていると
とても暖かさが伝わってきて真冬の今、まだまだ活躍しています。
 
15-0215-006
 
 
札幌は雪まつりも終わりましたが
只今、北海道は1番寒い季節を迎え、まだまだ冬の雪イベントが盛り沢山。
 
 
今回は札幌の隣のノスタルジックな街、小樽へ行ってきて
冬の寒さと暖かい灯りのコントラストが心に染みたよ。
 
春も待ち遠しいですが、最後までしっかりと北海道の冬を楽しみたいと思います。
 
 
15-0215-00715-0215-00815-0215-009
 
 
 
もし、気に入ったコーディネートがありましたら♥を押して頂けると嬉しいです。
 
” #OOTD QUEEN “←クリックすると” #OOTD QUEEN “ページへ飛びます。
 
15-0215-005
 
 
今日も私のブログを読んでいただきありがとうございました♪
 
15-0215-002
 
 

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ