Mr. GUGU & Miss GOの部屋を明るく飾るアニマルハンガー

Posted on

 
動物が大好きな私の部屋にはアニマルハンガーや、壁掛けフックまで
インテリアに動物モチーフがとても多いのですが
 
今回、デザイナーJakub Chmielniakが手がけるポーランド発のファッションブランド
“Mr. GUGU & Miss GO”のアニマルハンガーが、かわいかったので紹介したいと思います。
 

15-02-12-008

[http://mrgugu.com/より引用]

 

 

アパレルの方でも目を引く斬新なグラフィックで
独特の世界観がある“Mr. GUGU & Miss GO”らしさがハンガーにも現れています。

 
“Worker owl hanger”
15-02-12-006

[http://mrgugu.com/より引用]

 

 
“Pearls hanger”
15-02-12-005

[http://mrgugu.com/より引用]

 

 
Llama hanger
15-02-12-004

[http://mrgugu.com/より引用]

 

 
“Auntie cat hanger”
15-02-12-007

[http://mrgugu.com/より引用]

 

 
クッション類も展開していて、これまた斬新でかわいいデザイン。

“Flamingos cube pouf”
IMG_5251-Edit_grande

[http://mrgugu.com/より引用]

 

 

ちなみに私はこちらのブランドのプリントビーニーを愛用しているよ。
 

シンプルなリラックススタイルにも合わせやすく
コーディネートの主役になってくれて助かるアイテムの1つ。

 
“Mr. GUGU & Miss GO”は100%ポーランド国内で製造されているのもあり
クォリティがしっかりしていて、鮮やかな発色と他にはない素材感が気に入っているよ。

 
15-02-12-001

 

 
鮮やかで斬新なグラフィックが好きな方にはオススメのブランドです。
 
アパレルはもちろん、グローブやiphoneケースまで揃っているのでチェックしてみてね。
 
15-02-12-002

[http://mrgugu.com/より引用]

 

 

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ