10月の自分らしい秋スタイル5Day’s #OOTD QUEEN

Posted on

 

先月のOOTD QUEEN企画では
沢山のをありがとうございました!

 
10月のテーマは“自分らしい秋スタイル”
 
9月末のロサンゼルスの旅から帰国した直後ということもあり
LAのヴィンテージを取り入れたスタイルがメインとなりました。
 
ヴィンテージや古着に関しては、まだまだ知識が浅いので
直接ヴィンテージショップやフリーマーケットを回ってみて
楽しかっただけではなく沢山勉強にもなりました。
 
 
この秋は、色んなことを吸収出来た実りの秋になったよ。

20151105_015
 
 

それでは、10月に投稿した秋スタイル5パターンを
並べていきたいと思います。

 
 
 
20151105_004
 
20151105_013
 
 
20151105_005
 

20151105_013
 
 
20151105_012

20151105_013
 
 
20151105_010
 
20151105_013
 
 
20151105_011
 
20151105_013
 
 
 

北海道は冬を迎えようとしている11月
今月のOOTD QUEEN企画もチェックして頂けると嬉しいです♪

 
#OOTD QUEEN
 
 

instagram1007


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ