ネイルの枠を超えたアートの世界 #RivaCoutureネイル個展 #nail #札幌

Posted on

 
 
国内外問わずファッション業界関係者のファンも多く
海外でも講師を務めるなど活躍されている
札幌のネイルアーティストRIEさんの個展に行ってきました!
 
20151102_030
 
 
特に私が印象に残ったのは
立体感のある3Dデザインのリップたち
 
ぷっくりとしたカラーリップと並んだ歯の毒々しさが素敵です。
 
20151102_002
20151102_001
20151102_028
20151102_010
 
 
 
527枚のネイルチップを使用したという浮世絵!!
 
もはやネイルの枠を超えた芸術作品でした…!!
 
20151102_007
20151102_006
 
 
 
ネイルアーティストのRieさんと
 
20151102_009
 
 
その後ろに並べられている沢山の手には
緻密に描かれた美しいネイル作品たち
 
20151102_020
20151102_023
20151102_019
20151102_027
20151102_022
20151102_024
20151102_018
20151102_025
20151102_026
 
 
 
今注目のスノードームネイルも!!
 
実際に煌びやかに揺れ動く様子を見せれないのが残念。
 
20151102_004
20151102_005
 
 
 
札幌で活躍するアーティストさんとのコラボレーション作品
 
20151102_015
 
 
その中に友人のかずみちゃんが手掛ける
r.m.glimのコラボレーション作品もありました。
 
かずみちゃん本人がモデルとなったPhoto作品もとても素敵です。
 
Riva couture×r.m.glim
 
r.m.glimについては以前の記事でも紹介しているので是非チェックしてね。
以前の記事はコチラ
 
20151102_01620151102_017
 
 
Mink candleとのコラボレーションのネイルキャンドル
 
販売していたら購入したいぐらい一目惚れでした。
 
20151102_013
20151102_014
 
 
Riva couture×Mink candleの作品は
以前にも購入したことがあり、それがこちら。
 
20151102_031
 
 
今回は個展の1部を紹介しましたが
RIEさんのinstagramにもこれまでの素敵な
ネイル作品が並んでいるので是非チェックしてみて下さい♪
@rivacouture
 
札幌には素敵なアーティストさんが沢山いるので
これからも紹介していきたいと思います♪
 
 
 

instagram1007


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ