リラックスつなぎスタイルでお気に入りの場所へ #OOTD #sk8 #札幌スケートパーク

Posted on

 
 
北海道のスケートシーンは他の地域に比べてストリートで滑る期間が短い。
 
もう雪が降る日もだんだん増えてきて札幌ストリートはそろそろ滑り納め。
 
 
室内パークで滑る時間が長くなる季節のはじまり・・・・
私が深夜によく行く札幌のスケートパークの1つを紹介したいと思います。
 
20151031_027
 
 
札幌南区の山に囲まれた住宅街の中にひっそりと佇む穴場的なパーク。
 
ここは1階がランプで2階がCafe/Barという珍しいスケートパーク。
 
深夜24時までやっており1日滑り放題でなんと600円!
貸切もやっているので、初心者や仲間で練習するときも◎
 
[Nuggets(ナゲッツ)北海道札幌市南区常盤5条2丁目104-8]
20151031_023
20151031_025
20151031_024
 
 
 
2階はまるで友達のお家に遊びに来たかのような
落ち着くCafe/Bar兼shop空間が広がっているよ。
 
最新のスケートブランドのアパレルやデッキもチェック出来て
タコライスやグリーンカレーや軽食、アルコールまでたしなむ事が出来ます。
 
山小屋にいるかのような落ち着く空間に
毎回ついつい長居してしまい気付いたら真夜中までいることも・・
 
20151031_005
20151031_006
20151031_007
20151031_008
 
 
小柄な黒柴のかわいいナゲッツ看板犬、ベリ夫もいるよ♪
 
20151031_003
20151031_009
 
 
スケーターの皆さんはもちろん
スケートに興味がある方も札幌に来た際には是非行ってみてね。
 
いつもスケーターが沢山いる事が多いので、新しい出会いが待っているかも♪
 
20151031_010
 
 
合わせて、この時のOOTDも紹介したいと思います。
 
ブロガーがテーマに沿ってスタイルをUPするNYLON.JPの企画
#OOTD QUEEN
 
これが10月最後のラストOOTDになります。
 
20151031_012
 

outer : used
Jumpsuit : vintage(from Europe)
shoes : used
socks : STANCE

 
今夏も活躍したヨーロッパのヴィンテージのつなぎ
引き続き、秋になっても愛用しています。
 
足元はスケーターも御用達のSTANCEソックス。
 

20151031_018
20151031_017
 
 
ゆるゆるになり過ぎないようにベルトでウエストマークし
つなぎ以外をブラックカラーで引き締めました。
 
20151031_021
 
 
ブロガー達が”秋スタイル”をUPしているOOTD QUEENはコチラ
 
#OOTD QUEENページ
 
 
私は5つのスタイルをUPしているので
気に入ったものがありましたら是非♡を押して頂けると嬉しいです♪
 
20151031_022
 
 

instagram1007


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ