初夏のリラックスつなぎスタイル #OOTD QUEEN #Jumpsuit

Posted on

 
こんにちは!
 
ブロガーが着回しコーディネートをUPする#OOTD QUEEN
 
今月のテーマは夏になると気になる”柄アイテム”
 
 
1スタイル目は先日Getしたヨーロッパヴィンテージの
ストライプ柄つなぎを合わせてみました。
 
2015-0613-016
2015-0613-017
 
 
 
イエローカラーにはホワイトと髪色に合わせた
寒色カラーバッグの爽やかな配色に
 
ポイントカラーで鮮やかレッドのピアスを。
 
2015-0613-0192015-0613-012
 
 

Jumpsuit : vintage(Europe)
bag : GAYA(Canada)
shoes : NIKE
earrings : r.m.glim

 
 
2015-0613-008
2015-0613-0182015-0613-020
 

 
 
 
爽やかなオールホワイトのダンクはNIKE JOLIシリーズの
NIKE DUNK SKY HI JOLI
 
↓カットアウトが特徴のJOLIシリーズについてはこちらの記事を見てみてね↓
爽やかなNIKE JOLIシリーズのスニーカー
 
2015-0613-010
 
 
 
爽やかブルーがかわいいクルーザーデッキはDiamond Supply Co
 
通常のスケートとは違うソフトウィールの滑らかさに
ずっとクルージングしたくなるよ♪この夏おすすめです。
 
2015-0613-009
2015-0613-011
 
 
 
ちなみにつなぎを全身着るとこんな感じ。
 
アリなのかダサいのか境界線ギリギリのスタイルが好き。
 
2015-0613-007
 
 
 
 
 
存在感のあるこのピアスは友人のかずみちゃんの
ブランドr.m.glimのVintage Twistyピアス
 
2015-0613-014
 
 
フランスのツイストコードが鮮やかな色でお気に入り。
 
私のinstagramから見れるので、気になった方はチェックしてみてね。
r.m.glimのアクセサリーは人と被らない素敵なアイテムが揃ってるよ♪
 
2015-0613-0132015-0613-015
 
 
 
この日は札幌の東区にあるモエレ沼公園に行ってきたんだけど
だんだん深まる夕暮れが綺麗でした。
 
日が暮れるのも遅くなってきて嬉しいね。
 
2015-0613-0012015-0613-0022015-0613-003
 
 
 
2015-0613-004
 
 
 
気に入ったコーディネートがありましたら♥を押して頂けると嬉しいです。

” #OOTD QUEEN “←クリックすると” #OOTD QUEEN “ページへ♪
 
2015-0613-021
 
 

 
 
 
2015-03-27-015
 

@mayu1224eve

Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。

日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ