爽やかなNIKE JOLIシリーズのスニーカー #夏の初まりに私が実際に選んだ2足

Posted on

 
 
こんにちは!
 
6月に入り、札幌も初夏の陽気で暖かい日々が続いています。
 
夏の初まりはサンダルや涼しげな新しいシューズが欲しくなる季節♪
 
 
 
そんな中、実際に私が手に入れたスニーカーを紹介したいと思います!
 
 
まずは、こちらNIKEのダンク。
 
2015-0607-007
 
 
ALLホワイトカラーと肌が透けたカットアウトがとっても爽やか!!
 
もちろん、カラーソックスと合わせても色々と遊べそう♪
 
NIKE DUNK SKY HI JOLI
2015-0607-006[by http://www.nike.com/jp/ja_jp/]
 
 
スタイルアップが嬉しい6.5cmの隠しインヒールになっていて
インソールカラーは、また爽やかなミントカラーになっています♪
 
2015-0607-005[by http://www.nike.com/jp/ja_jp/]
 
 
 
そして、同じJOLIシリーズのAIR MAXも購入しました。
 
AIR MAX特有の軽さに通気性が良く裸足で履いても
履き心地が良くて、こちらは毎日のように愛用している1足♪
 
2015-0607-004
 
 
 
 
NIKE AIR MAX THEA JOLI
2015-0607-0032015-0607-002[by http://www.nike.com/jp/ja_jp/]
 
 
 
JOLIシリーズには3つのモデルが展開されていて
残りはエアフォース1があるよ♪
 
それぞれ、ホワイトとブラックの2カラーがあるので
気になった方は是非チェックしてみてね♪
 
NIKE AIR FORCE 1 ULTRA FORCE MID JOLI
2015-0607-001
2015-0607-008[by http://www.nike.com/jp/ja_jp/]
 
 
 
 
2015-03-27-015
 

@mayu1224eve

Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。

日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ