鮮やかなオレンジの百合の花 #lily flower

Posted on

 
 
こんにちは!
 
先日、友人のプロジェクトのモデルをやった時の
データを頂いたので紹介したいと思います。
 
花を使用した撮影は初めてだったので楽しかったです。
 
 
夏っぽいオレンジの百合がとっても鮮やか!
 
2015-0614-002
 
 
 
2015-0614-005
 
 
 
2015-0614-001
 
 
 
2015-0614-003
 
 
 
2015-0614-004
 
 
 
オレンジの百合の花言葉の1つが「愉快」
 
 
人は心が愉快であれば
終日歩んでも嫌になることはないが、
心に憂いがあれば
わずか一里でも嫌になる。
人生の行路もこれと同様で、
人は常に明るく愉快な心をもって
人生の行路を歩まねばならぬ。
 
by Shakespeare( シェイクスピア)
 

小さいことも見逃さずに感謝の気持ちで
毎日、愉快な心を忘れないで過ごしていきたいな。
 
 
 
2015-03-27-015
 

@mayu1224eve

Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。

日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ