天然石とファラオネイル #夏のクリアネイル #EgyptNail #StoneNail

Posted on

 
 
 
夏の初まりはいつもネイルはクリアと天然石が気になる中
 
いつもはターコイズを使用してネイティブデザインだったのを変えてみて
 
今年はエジプトをイメージしてラピスラズリを使用してみました♪
 
2015-0606-0082015-0606-007
 
 
 
今回はエジプトのイメージとツタンカーメンのアートの希望だけ伝えて
後はほとんど、アサミさんへお任せで仕上げて頂きました。
 
いつもお世話になっているturquoiseのアサミさんの
アートの腕、センスはやっぱり流石!!と言いようがないぐらい大満足な仕上がり♪
 
 
そして、なんと只今、NYLON.JPで行われているネイルニスタコンテスト
アサミさんが担当したネイルが紹介されていたのでNYLONのInstagramをチェックしてみてね!
 
 
[turquoise   札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル 4F]
2015-0606-0062015-0606-005
 
 
 
今回、使用した天然石は12月生まれの私の誕生石の1つラピスラズリ
 
ラピスラズリは人類がはじめて認知した世界最古のパワーストーンであり
古代エジプトではお守りとして愛用されていたそうです。
 
最強の聖石と呼ばれたラピスラズリはツタンカーメンのマスクにも
使われており棺の中にも沢山入っていたとか・・
 
そんなストーリー性を巡らせながら、ネイルを眺めるのも楽しい。
 
2015-0606-0042015-0606-003
 
 
 
ネイルだけではなく、今夏は天然石やエキゾチックなアイテムが気になっているよ。
 
お気に入りのアイテムを使用したスタイルを次回から更新していきたいと
思っているのでまたBLOGを読んでくれると嬉しいです♪
 
2015-0606-002
2015-0606-001
 
 
 
 
2015-03-27-015
 

@mayu1224eve

Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。

日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ