ワンちゃんイラストがかわいい注目のスケートブランドDOG GONE STUDIOS #スケートボード

Posted on

 

 
 
こんにちは、北海道在住ブロガーのMAYUです。
 
本日は久しぶりにスケートボードに関する情報をお届けしたいと思います。
 
先日、ずっとお世話になっているスケートパークへ遊びに行った時にとてもかわいい出会いがありました。
 
それはNY・ブルックリン発のブランドDOG GONE STUDIOS(ドッグ ゴーン スタジオ)のTシャツ。
 

BEACH BOUND HOUNDS T-SHIRT

 
 
車にたくさん乗り込んだワンちゃんたちのイラストがたまらなくかわいい…!!
 
犬が人生のすべてと言っても過言ではない愛犬家のわたしには買わない理由はありませんでした。
 

 
 
わたしはグレーを購入しましたが、色違いでイラストが映えたイエローもとてもかわいい。
 
手彫りの版画でデザインを仕上げ、1枚1枚Tシャツに刷るところまでアーティスト自身が全て行なっているんだって。
 
そのハンドメイドがもたらす温もりが、絵の優しい風合いに表れている気がします。
 

 

 
 
メンズ展開だけれど、オーバーサイズで着るのが好きなのもありLサイズでちょうど好みの大きさでした。
 
4.5オンスのやや薄手の柔らかい生地で、着心地も良きです。
 

 
 
DOG GONE STUDIOS

 
 
DOG GONE STUDIOS(ドッグ ゴーン スタジオ)のイラストを手掛けているのは、プロスケーターでもありアーティストでもあるDylan Goldberger
 
犬たちに対する愛があふれており、彼自身のインスタに投稿しているイラストたちもたまらなく好みです。
 
スケーターに限らずともワンちゃん好きにはとても刺さるのではないでしょうか。


Coda Skateboards

そして、Dylan GoldbergerはスケートブランドCoda Skateboards(コーダ スケートボード)のライダーでもあるのですが、デッキのアートも手掛けています。
 
こちらのデッキは4枚で絵が完成するというデザイン。これは実際に滑る用ではなく、観賞用として欲しい…!
 
魔法使いに扮したワンちゃんたちのミステリアスな空気感がかっこいい。
 
Blood Wizard Skateboards series

 

 
 
Nuggets
北海道札幌市南区常盤5条2丁目104-8

 
 
今回Tシャツを購入したのは、10年来お世話になっているNuggets(ナゲッツ)という札幌・真駒内にあるスケートパーク。
 
1階がパーク、2階が店舗となっており、お買い物だけじゃなくまったりとドリンク片手にくつろぐことも出来ます。
 
ここまでワンちゃんの話題続きですが、ナゲッツの看板犬ちいこがまたとてもかわいいのです…
 
とっても温厚な性格で抱っこまでさせてくれたりと、わたしはすっかりちいこのファン!
 
スケーターに限らず、ワンちゃん好きの方も是非Nuggetsへ会いに行ってみて下さい♪
 

 

この記事を書いた人

MAYU
NYLONブロガー9年目・北海道在住。ECサイトやLP制作をしているノマドワーカー。最近はワーケーションで訪れた街や旅の思い出を書いています。旅のちょっとしたライフハックになれば幸いです。
▶︎Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ