レオパード柄のWEB限定UVカットハットがかわいい。わたしが夏に向けて購入したもの #sly

Posted on

 
こんにちは、北海道在住ブロガーのMAYUです。
 
老化の原因の80%を占めると言われる紫外線
 
そんな紫外線が気になる季節、わたしが購入したもののひとつがSLYのデュアラブルハット
 

 
 
UVカット95%・撥水と高機能なのに、アウトドアだけじゃなく普段でもかぶれるかわいさ。
 
いかにもUVカット!ってカタチのつばが広すぎるデザインが好きじゃないのもあり、やっと理想に出会えました。
 
風が強い日に安心のあご紐もレオパード柄で、顔まわりのアクセントとなりこれまた可愛いのです…
 

 

デュアラブルハット

こちらのデュアラブルハット、実はWEB限定のLIMITED ITEMなんです。
 
帽子類は直接、店舗で試着して購入する派なのですが、あまりにも自分好みなので即購入してしまいました。
 
ちなみに、レオパード以外にシンプルなブラックカラーの2色展開となっています。
 
【LIMITED ITEM】デュアラブルハット ¥5,500

[photo by https://www.ec-store.net/]

 
これが購入して、大正解!
 
シルエットも綺麗で、大人でもかぶれる細かいレオパード柄
 
折りたたんで気軽に持ち運べるのも嬉しい。シンプルなコーデのポイントにもなったりと、この夏たくさん活躍してくれそうです。
 

 

この記事を書いた人

MAYU
NYLONブロガー9年目・北海道在住。ECサイトやLP制作をしているノマドワーカー。最近はワーケーションで訪れた街や旅の思い出を書いています。旅のちょっとしたライフハックになれば幸いです。
▶︎Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ